☆男性が女性にギャップ萌えする時☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が女性にギャップ萌えする時

2015年10月16日

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

男性も女性も、結局はギャップに萌えてしまいますよね♪

例えば女性が男性のギャップに胸キュンする時は…

shibuya-109201409211309442

○細いなぁと思っていた男性が荷物を持った時の腕の筋肉が意外と盛り上がっていた時

○ラフな私服しか見ていなかった男性のバシッと決めたスーツ姿

○男らしいと思っていた男性の頼んだ飲み物がかわいかった時

○イケメンでチャラそうだと思っていたら実は一途

時にはこんな男性のギャップに惹かれる事もありますよね☆

男性にも女性のギャップに惹かれる部分はたくさんあります♪

今回は、男性が実は強烈に萌えてしまっている
〖女性のギャップ〗をお伝えいたします☆

男性は、狙って作ったギャップだとしても、
気付かずにギャップ萌えしてくれます♪

なので、女子力、好感度を上げるテクニックとして
知っていて損は無いと思います☆

ツンデレ

BIS151026173927

ツンデレ女子が好きな男性は実は多いでしょう。

漫画やアニメのような空気感でのツンデレは
現実的には難しいかもしれません。

なので、現実的でかつ男性が好むシチュエーションのツンデレは、

☆サバサバしていると思ったら、メールは絵文字いっぱいでかわいい

☆きつい口調で話しているのに内容は優しい

男性はこんな時に出るデレにギャップ萌えしています☆

ドジなのに
仕事や勉強の成績が優秀

young asian woman lifestyle image

実は優秀という普段のイメージとは違う意外な一面に
男性はやられてしまいます。

なので逆の場合もそうですが、成績優秀と思っていた人の弱い部分が見えたりと、普段の自分とはかけ離れた分がギャップの大きさになります☆

見た目は派手なのに根は真面目

YUKA150912596015

髪の毛や服装が派手でいかにも遊んでそうな見た目なのに、門限があってきっちり守っていたり、言葉使いが丁寧だったりすると意表をついて「根は真面目」感が強くなります♪

派手なルックスで誤解を受けやすい分、
男女関係も清純さをアピールしたりすると、
ギャップ萌えの効果が大きくなるかもしれません♪

大雑把な性格なのに
芸術的センスがある

gatag-00000450

大雑把に見えるのに、文字を書くと意外と綺麗だったり、絵を描いたらとても上手だったりすると一気に清らかな女性に見えたりします☆

大雑把な性格をわざと作る必要はありませんが、
絵や音楽等の芸術面が自分の特技の方は
まだその事を知らない男性にとっては
一気に自分に興味を惹きつける武器になります♪

普段は男勝りな性格なのに、
怖がり

11

普段は頼ってしまいそうな程男勝りな性格の女性が、
虫や高い所でしっかり怖がる所を見ると
女性らしさを感じてギャップ萌えしてしまいます♪

今まではそんな一面は見えないので思いもよらなかったのに、一気に守ってあげたくなる存在へと変わる瞬間になります☆

メガネを外す

TOK95_meganenikkori20130208

それだけ?って思われるかもしれませんが、それだけです♪

普段メガネを外さない女性がメガネを外した所を見ると、
男性はドキッとします☆

いつものイメージと違う部分を見る事に男性はギャップ萌えします♪

乗って来ないと思っていた
下ネタに乗ってくる

SEP88_nikori15195840

上品な雰囲気の女性やお嬢様キャラの女性に不意に下ネタを振ってみると、テレながらも返してきたとなった時の意外性にギャップ萌えする男性は多いです☆

自ら下ネタを話す事は下品と思われてしまう可能性があるので控えた方が良かもしれませんが、下ネタを振る男性は多いと思いますので、良い意味でイメージを裏切る反応で好印象を残すチャンスは沢山あります☆

料理はしなさそうなのに実は上手

0134

そもそも男性からは料理が上手ということだけでかなりの好印象になります♪

そこで、普段は料理なんてしなさそうというイメージのギャップが加われば、一気に気になる女性になるでしょう☆

時に見せる女性的な一面に男性は萌えてしまいます♪

第一印象とは異なる言動や、隠れた女性らしらがギャップのポイントなので、取り入れやすい項目から実践すると良いかもしれませんね♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード