チャットも恋愛も男性へのアピールは必要♪♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットも恋愛も男性へのアピールは必要♪♪

2016年3月8日

こんばんは「札幌チャットレディageha」の野崎です☆

ここ何日間か暖かい日が続いてるように感じるのは私だけでしょうか(*pωq*)?☆

だいぶ春の足音が近づいてきましたね♪

昨日お話させて頂いた男性心理のお話は
少しか参考になりましたでしょうか(*’-^)d?

キャプチャ

やはり男性も女性も「素直」「明るい」は
対人関係、恋愛、お仕事をする上で大事ですね☆

本日も男性に好かれる女性の魅力
引き続きご紹介させて頂きたいと思います(*´˘`*)♪


しっかりと自分自身をもっている

gatag-00012426

何でも相手の言いなりになる大人しそうな女性は、一見、男性ウケが良くて好かれそうに思われるかもしれませんが、そーゆー女性を求めているのは「かなり支配欲、独占欲が強いタイプの男性」なのです。

それは自分のわがままや命令に反論せずに女性を従わせることに歓びを感じるからです。

確かにどんな男性にも多少の支配欲、独占欲は備わっていますが、ごく一般的なレベルの場合は『わかりました』と従われてばかりいると退屈します。『はい』と返事はするものの、自己主張をまったくしない訳ですし、相手の意見に「はい。うん。わかりました」だけでしたら会話も成立しないですよね(´っω・。`)

何を考えているのか分からない時もありますしね。

男性は素直な女性が好きだとはいえ、
それは大人しければ良いというわけではありません。

自分の考えや意見をしっかりと持っている女性は、
「刺激になる」
「会話が楽しい」
などの理由により魅力的に見えるのです☆彡

なのでチャットレディのお仕事でも自分自身を持って「明るく素直に会話」してみるのもお客様うけにつながるかもですね(○v艸v*).+♪


自分を磨く努力をしている

画像。

恋愛もチャットも何もせず、ただ黙って待っているだけで男性から愛されるなんて都合のいい展開になることはなかなかあり得ませんよね☆

男性の目に留まる女性は、好奇心が旺盛で常に前向きで積極的に自分を磨く努力をしているので周囲から見てキラキラと輝き、男性にもキャッチされやすくなるのです。

分かっている方も多いかと思いますが
チャットレディのお仕事もただ黙って待機しているよりは、
自分からなんらかのアピールもしないといけませんよね♪

もちろんチャット中での、覗きさんに対してもチャット終了後にすぐアピールしてすぐチャットに繋げてみるのもお仕事にも有効ですよね( ´∀`)bグッ!

このようにたくさんの見せ方はあると思いますが、チャットレディのお仕事に少しでも取り入れて頂いて少しでも皆様が「札幌チャットレディageha」で働き稼いで頂けるように従業員、女性スタッフ、日々バックアップしていきますのでご安心していつでもお越し下さい(*´ω`*)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード