☆10月はハロウィーン☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆10月はハロウィーン☆

2015年10月15日

ハロウィン

こんにちは!!☆札幌チャットレディageha☆です!!

10月も半ばに差し掛かりました!

この時期は毎年恒例の『ハロウィーン』です♪

街を歩いていても『ハロウィーンの○○キャンペーン』などと謳い文句がチラホラ・・・

世間はハロウィーンムードで一杯ですね!!

世の中にはたくさんのイベント事がありますが、ハロウィンって少し特殊!?なのでは・・・と勝手ながら思います。

イベントと言えば、クリスマスやお正月。ゴールデンウィークや海の日。七夕や○○祭りなど。色々あります。

ですが、それぞれのイベントでも『コスプレ』ってしないですよね???

してもクリスマスはサンタクロースやトナカイなど、今だと雪だるま繋がりでディズニーのオ○フ?とかですかね(^^;

してもそのくらいなのではと。

ですが、ハロウィーンパーティーともなれば、
皆思い思い自由な発想でコスプレしますよね?

しかもどんなコスプレをしても変な目で見られる心配もなく!!

ある種の『新しい自分発見』とも言える、普段”自分”という殻の中に隠れている部分も、新しい”衣”をまとう事で表現出来てしまう唯一のタイミングですね♪

こんな稀なイベントは1年の中でもそうある訳ではありませんので、皆さん楽しんで下さいね(^^)♪

・・・ですが、やり過ぎは禁物です。笑

Yahooニュースで上がっていましたが、『チェーンソー男で一時騒然!!』という内容のニュースも上がっていましたね(>0<)

見てビックリ!!えっ!!という内容でしたが、きっと目撃された方たちが一番ビックリでしょうが、『白と黒の虎のような被り物をして、着物姿。そして手にはチェーンソー!?』という20代の男性が出没したとの事。

どうやら職場の同僚をビックリさせようとしての”仮装”だったとの事ですが、そのままの風貌でバスに乗った?らしいです。

現場周辺は、
パトカーや機動隊までも出動する騒ぎになったようでした(^^;

何事もなくホントによかったですね・・・(^^;

どうやらチェーンソーはオモチャだったらしいですけども・・・苦笑

との事で結論、羽目を外し過ぎないようにという事ですね♪♪

ちなみに余談ですが、当社☆札幌チャットレディageha☆では、チャットでお客様とお話頂く為に、色々衣装をご用意しています♪♪

オシャレな衣装、可愛い衣装、ウィッグなど、お貸し出来ます♪

ハロウィーンのコスプレ衣装までには到底及びませんが、
ちょっとした”いつもと違う自分”を演出する事も可能です(^^)♪

是非お試しあれ♪

という事で長くなってしまいましたが、本日はハロウィーン話題からの『男性心理』について書かせて頂きます!!

驚きは脳内麻薬??
驚かすよりも驚かされたい??

ハロウィン クマ

上で書きました”羽目を外し、周囲を騒然とさせてしまった男性”の話ですが、コレ、心理学の観点から誰しもが持ち合わせる部分であると伺えます!

だから良い!・・・という訳では全くありませんが、
『人を驚かせる・ビックリさせる』ことによって、
その反応を見ることによって
一種のアドレナリンのようなモノが人って出るようです!

特に男性はこのような部分が強い!?のかと思います。

例えばで、ハロウィーン以外のお話で言えば”デート”でしょう。

初めてのデートの時は、結構気合を入れて、『どうしたら喜んで貰えるかなぁ。ビックリさせれるかなぁ。』と悩むものです!

悩んだあげく、それを相手に試みて、上手く行った時に、
大きな満足感を得られるのだと思います。

小題で書いた脳内麻薬とはこれの事です。
一度味わうと何度もそうしたくなるというあれです!(麻薬はダメです!!)

それが意識して考えの中にあるなし関わらず
本能的な部分で多くの男性が持っているのだと思います!

ですが、ここからがミソで、”与え手と受け手”の関係のお話で、多くの男性が与え手いわば”S”な面が多く、表にもこの面が主張されやすいのかと思います。

ですが、”SとMは紙一重”(バカと天才は紙一重・・・のことわざじゃありませんが)なのではありませんでしょうか??

案外、多くの男性が”受け手”の部分も少なかれ持ち合わせていると思います。

女性も同じかと思いますが、男性の方が”強さやたくましさを誇張”させたがる生き物なので、なかなか本心からそのような部分を見せたがらないところがあると思いますね(^^;

ここを突付いてみると、意外と男性に与えるダメージ(良い意味で)が大きいのだと思います(^^)

緊張の糸をほどかせてあげれるようなお話が出来ると、好印象を持たれる可能性が高いと思います!!

人間にとっての『驚き』という感情は、ビックリという感情のすぐ裏に、安心も隠れ潜んでいます。

ドッキリな怖い思いをしても、その後ドッキリと解ればすぐに”あぁ~良かった”とホッと息をつけますよね!

お化け屋敷で恋が芽生えるのもこのカラクリが絡んでいるようですよ(^^)

この感情は頭からなかなか離れない脳内麻薬なんです!

お仕事のお話に戻りますが、チャットのお仕事で、何かお客様をビックリさせる・・・というのは少々難しい点もありますが、相手の想定してない事を言ってみる方法を探ることでしょうか?

いらしたお客さんのことを覚えておいて、次回その方が見えた時に、瞬時に『また会えましたね~』なんて言ってみては??

お相手の男性は、『覚えててくれたの~!?』と気持ちが高ぶるはずです(^^)

他にもオリジナルの作戦、考えてチャレンジしてみて下さい♪

少しの意識が大きく影響することもありますよ~(^^)♪

people03-001

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード