【チャトレ】秋の乾燥対策・。* | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】秋の乾燥対策・。*

2021年10月21日

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

☆ageha☆女性従業員の中田です(∩´∀`)∩

10月も後半になりすっかり寒くなってきましたね・・・(@_@;)

気候の変化で乾燥も気になってくる時期かと思います 😥

実はこの時季は一日の中での湿度の変化も激しく、肌に負担がかかりやすいのです((+_+))

そこで今回は秋からする乾燥対策についてご紹介していきたいと思います(/・ω・)/

~男性はお肌がきれいな女性が好き~

一見チャットレディとお肌のって関係ないのでは?!と思うかもしれませんが男性は自分にない女性

のツルスベお肌に惹かれるので肌のきれいな女性はチャットになる確率は断然上がります♪

顔出しをしていなくても肌荒れしていたりくすみがある女性よりきれいな肌の女性の方が目を惹きますよね(*‘ω‘ *)

 

!スキンケアのタイミングを大切に!

ベストなタイミングは、お風呂から上がった直後です(^^♪

入浴直後のお肌はしっとりしているように感じますがとても無防備な状態(@_@;)

そのため放っておくとすぐに乾燥してしまうので、出来るだけ早いタイミングでスキンケアを心がけましょう☆

体全体が乾燥している際は、保湿オイルや保湿成分が入った入浴剤で肌に潤いを与えるとより乾燥からお肌を防げます♪

 

!保湿力の高いパックでしっかり保湿ケア!(くすみ・シワ対策)

浸透力が下がる秋の肌は夏と同じケアでは効果が下がります。いつもより多めに化粧水を使ったり、うるおい成分の多いシートマスクを使用してたっぷり保湿ケアを行いましょう♪

!こまめな水分&バランスの取れた食事を!

 

外側のケアだけでなく、内側から乾燥対策することもできます(^-^)

皮膚の乾燥を感じるときには、夏のように積極的に水分を補給しましょう♪

特に体を温める飲み物で、こまめに1日1.5~2リットルほど水分を摂取するとより乾燥対策に効果的です(*‘ω‘ *)

バランスの取れた食事は肌のターンオーバーの乱れを正常に戻し、乾燥肌を改善する手助けになります♪

日々の食事から、健やかな肌に欠かせない栄養素をバランスよく摂取することで、ターンオーバーが活性化され乾燥肌の改善が期待できます(^_-)-☆

いかがだったでしょうか?今回ご紹介させて頂いたのはほんの一部ですので自分に合った乾燥対策を是非お試しください(/・ω・)/

乾燥知らずのお肌になって年末に向けて稼いじゃいましょう☆*。・

 

チャットのお仕事に少しでも

興味があれば、365日24時間いつでも

お問い合わせをお待ちしております☆彡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード