【札幌チャットレディ】副業するなら☆ageha☆で決まり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【札幌チャットレディ】副業するなら☆ageha☆で決まり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2020年8月5日

 

みなさんこんにちわ(´-`*)♬
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の小林です♪♪

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛、
在宅勤務、時短勤務、まだまだ続いているところもあるのではないのでしょうか( ;∀;)

そのためお給料が通常より低かったり、ボーナスがでなかったり、
金銭面で生活がいつもより大変になっていたりしませんか?”(-“”-)”

それを補うために副業したいけど・・・
本業の勤務時間が日によってバラバラだったりすると
なかなか予定を決めるのが難しくて副業できなかったりしますよね(‘_’)

そんな時はチャットレディがオススメです(^O^)/☆

 

チャットレディ☆ageha☆は完全自由出勤

24時間365日いつでも出勤可能です(*´з`)

自分の予定に合わせて出勤する日や時間を決めることができます♪♪

出勤できるときに1本連絡をいれるだけでOK☆彡

〇「今から出勤します
〇「何時に着きます」

こんな感じで大丈夫です!(^^)!

月に1回や週に1回のシフト提出など全くありません☆
さらに、出勤を急かすような連絡も一切ありません☆

出勤する日や時間、すべて自分で決められます(*‘ω‘ *)

 

°˖✧お給料は全額日払い✧˖°

その日に稼いだ分はその日に持って帰れます( *´艸`)
もちろん、1週間や1ヶ月まとめてお渡しも可能!!

基本的には100円単位からお給料が発生して
その日に全額完全日払いになります($・・)/~~~

 

急な出費があり、今すぐお金が必要・・・
そんなときも☆ageha☆でお仕事すればもう安心(*’▽’)

 

さらに各ボーナスも多数ご用意しております☆彡

 

お給料のほかにプラスαでお金が貰えることを考えると
気持ちが前向きになりますよね(∩´∀`)∩

 

☆ageha☆はサポートも充実

男性従業員も女性従業員もいるので

男性目線のアドバイスが欲しいときは男性従業員に、
男性従業員には相談しづらいことは女性従業員に、

などうまく利用して頂いて構いません(=゚ω゚)ノ

その代わりわからないことや困ったことがあれば
すぐにお話しください(*‘∀‘)

直接聞きづらかったらLINEやメールなどでも
全然問題ありません!(/・ω・)/

初めての方でも安心してお仕事して頂けるように
従業員が全力でサポートしていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

24時間365日いつでも対応できますので
曜日や時間を気にしなくて大丈夫(^_-)-☆

 

完全自由出勤で、完全日払いの☆ageha☆で
ぜひお仕事してみませんか?

 

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード