・。【チャトレ】好感を持たれやすいメールの仕方・。 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

・。【チャトレ】好感を持たれやすいメールの仕方・。

2021年11月26日

皆さんこんにちは(^^♪

☆ageha☆女性従業員スタッフの中田です☆

突然ですが皆さん普段lineやメールでやり取りしている中で聞かれたことや言われたことに対して

お返事に困る事や悩む事ってありますよね?(+_+)

お友達なら気軽に返せても目上の人やお客さんとなると言い回しに迷う場合もあると思います・・・

チャットレディではお客さんからのメールのお返事の仕方次第でまたチャットに遊びに来てくれるかどうかが

決まると言っても過言ではないのでより慎重にお返事をすることが大事になってきます(;O;)

なので今回は好感度が上がるお客さんへのメールの仕方やメールの返信の仕方についてご紹介させて頂きます♪♪

 

チャット後お客さんになんてメールすればいいの?

チャットに遊びに来てくれたお客さんにメールと送るのと送らないとじゃまた遊びに来てくれる確率も全く変わります!

・まずは感謝の気持ちを伝える

・相手の名前を文章に入れる

・さりげなくまた会いに来てほしい趣旨を伝える

この3点に+α話した内容や楽しかったことを伝えられると好感度が上がること間違いないです(*^^)v

文面は可愛らしい絵文字や顔文字を付けるとより印象付けることができますよ☆ミ

 

マナー違反な行為を強要されそうになった時、どう断ればいいの?

中には連絡先の交換や会おう等マナー違反な行為を強要する人もいます(;O;)

断りづらかったり禁止事項という事を伝えるのも:;(∩´﹏`∩);:

例えば連絡先を聞かれたとき、スパッと無理ですとだけ伝える事や相手が不快に感じる言葉使ってしまうと

逆上してしまうお客さんもいます(;O;)

なので伝え方としては

・物腰柔らかく

・丁寧な断り方

を意識して頂ければお客さんも理解してくれます(´▽`*)

サイトで禁止されていてできないけど仲良くなりたい事を可愛らしく伝えるといいかもしれません♪

実際に会おうと言われた際も、同じように丁寧な断り+サイトにバレたらもうお話できなくなっちゃう事を伝えれば

強要されることはないと思います(っ・ω・)っ

メールのみで中々遊びに来てくれない・・・

ラリーだけが続くけど中々チャットに遊びに来てくれない、

メールのみで終わってしまうという方も多いのではないでしょうか?(+_+)

・ログインを促すがドキドキする内容も加えて営業をかけていると思われないようにすると◎

・相手に興味があることを伝える

を意識するとお客さんもチャットに入ってみようという気持ちになるので良いと思います(*´ω`*)

いかがだったでしょうか?

チャットレディで働いている女性もこれから働こうと思っている女性も是非参考にしてみて下さい☆ミ

 

札幌チャットレディagehaは24時間いつでもお仕事可能ですのでお気軽にご連絡ください☆

面接や1日体験ももちろん当日予約でOK!

皆さまのご応募心よりお待ちしております(´っ・ω・)っ

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード