今が1番の稼ぎ時 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆今が1番の稼ぎ時☆

2015年12月19日

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

今年も残すところ2週間を切り、来週はクリスマスですね♪

皆様クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?

☆旦那様やお子様、ご家族で過ごされる方♪

☆もしくは彼氏さんとラブラブされる方( 〃´艸`)

☆女子だけで楽しむ方♪

☆バリバリ仕事をしてたくさんお金を稼ぐ方♪

色々な方達の様々な聖なる夜の過ごし方がありますよね☆

ただ楽しむため大切な人に喜んで貰うため、笑顔になって貰うためにはお金がかかってしまうのも事実なところです。。

男性にも女性にもクリスマスは最重要イベント?といっても過言ではないクリスマス。

そこで今日は男女のクリスマスの過ごし方やクリスマスプレゼントの予算、相場などをご紹介してみたいと思います☆

恋人・夫や妻への
クリスマスプレゼントの予算は?

Christmas-snow-gifts_1366x768

 第1位 5,000円以上~1万円未満 30.8%

第2位 1,000円以上~5,000円未満 27.2%

第3位 1万円以上~3万円未満 23.2%

第4位 1,000円未満 14.6%

第5位 3万円以上~5万円未満 4.2%

女性の1位は
(5,000円以上~1万円未満)

「余り高すぎると相手が気を遣う」「お互い負担のない範囲の金額」という優しさ思いやりある意見が多いそうです♪

男性は女性よりも高額なものをというプライドもあるでしょうし、女性側が値段を上げると男性が大変という配慮があるみたいです☆

2位は(1,000円以上~5,000円未満)

特に既婚女性は「年末年始の出費を考えると…」と渋り気味なようです。。

また、誕生日にと力を入れるのでクリスマスは控えめに、という意見もありました!!

カップルによっていろいろ事情も異なりますよね(*´ω`)っ

3位は(1万円以上~3万円未満)

財布や名刺入れ、アクセサリーなど、ちょっと高めなブランド小物をあげるというのが多いみたいです♪

なのでこれからクリスマス、年末年始とお金がかかり、なにかとお金が必要になってくるこの時期、お客様も非常に多くサイト側でもイベント等で盛り上げてくれており、女性の皆様が稼げる環境はいつも以上です(〃´∀`〃)♪

たくさん稼いで良いクリスマス、年末を迎えられる様に♪

original

この時に札幌チャットレディagehaの女性の皆様にはこの稼ぎ時にいつも以上に稼げる様、年中無休24時間営業で従業員一同サポート、バックアップ致しますので皆様のお仕事のご来店お待ち致しております^^

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード