agehaの年末年始♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

agehaの年末年始♪

2015年12月10日

original

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

いよいよ今年も残すところあと3週間ほどになって街の雰囲気もクリスマスムード一色といった感じになってまいりましたね♪

クリスマスが終わればもう今年もいよいよ終わりという気分になるような人も多いでしょうし、年内にやり残したことがあるといった人にとっては気分良く新年を迎えるためにもラストスパートといつも以上に学生さんでしたら学業やアルバイト、会社勤めされているようなOLさんなどでしたらお仕事にも力が入るような時期かもしれませんね。

チャットレディは
ここからが本番?☆

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

年末年始に向けて、世の中全体がお金を消費する方向に向かってくる季節ではありますので、飲食店やデパートなどの業界もここが頑張りどころと力が入るところではあるかとも思いますが、チャットレディのお仕事をされている当社の在籍女性もオンライン上の接客業になりますので、お客さんである男性の懐具合から考えた時にもこの時期は会社員や公務員の人たちが冬のボーナスを支給されている人が多いといったことなどからも、いつも以上に稼ぐ大きなチャンスといった解釈をされている女性が多くはなります。

もちろん、女性そのものもいつも以上にクリスマスや年末年始に向けてお金が必要となってくる時期ともなってまいりますので、誰しもが多忙となりがちな12月とはいえどうにかお仕事できる時間を確保されて出勤されてくる頻度も普段より多くなってくるのは例年の傾向としてあるようです。

☆男性も忙しいのでは?☆

094d7abbd65c258ff65ef6c1f74c6298_s

例年の傾向として、12月や1月はチャットレディのお仕事をされております女性の報酬が他の季節に比べてより高額になるような傾向がありますので、従業員として☆札幌チャットレディageha☆の在籍女性にそのことをお伝えする機会も多くはなってくるのですが、12月や1月にライブチャットのサイトでまだお仕事をされたことのない女性の反応は大きく二つに分かれるようです。

「そうなんですね♪」となる女性と、「男性の懐が潤うのはわかるけど、男性も忘年会などで忙しくて、趣味のチャットにあまり時間を割く事が難しくなるのでは?」という反応を示す女性も少なくありません。

確かにそういうご意見もかなり説得力を感じるご意見ですね。

しかし、実際に12月や1月にお仕事をされているような女性にはかなり稼ぎやすく感じた印象が強く残っておりますので、どの女性も「ここからは普段の倍稼いでお財布も心もホットな冬にしたいんです♪」といった意見が多数でてまいります。

☆なんで稼ぎやすいの?☆

キャプチャ

大きな理由として考えられるのは、ライブチャットを趣味とされている男性はヘビーユーザーと呼ばれます、相当に普段からライブチャットのサイトに出入りしている男性がかなりの数日本全国にはおりますために、いくら会社での付き合いが多くなるような年末でも、趣味であり楽しみでもあるライブチャット自体を控えるといった考えにはなりにくいようではあります。

また、全ての男性が同じではないのでしょうが、深夜寝る前にライブチャットを楽しまれるような男性が全体で見たときには統計上もかなり多いようではありますので、そうなってきますと寝る前にライブチャットを楽しまれてから気分良く眠りに就きたいと考えるのも自然な流れなのかなとも感じますね。

しかし、一方でこういった疑問を感じる女性もいることでしょう。

明日の事とか考えないのかな?

目覚まし時計

夜中遅い時間にしょっちゅうチャットしてすごしていたら、
次の日のお仕事などにも差し支えるだろうから、
チャットする時間を短めにしてみたり、
チャットする頻度を減らしたりしないものなのかな?と
思われる女性もいるようです。

確かにそれも一理あるご意見ですね。

それについては同じ男性の立場からライブチャット好きの男性の気持ちを代弁してみますと、多分「今日はチャットしないで寝よう」ですとか、「今日は短めにしておこう」というように考えたりもするとは思うのですが、男性というのはいくつになっても子供みたいな所が誰にでもあると思いますので、いざ趣味の部分となりますとすんなり眠れなかったり、じゃあちょっとだけチャットしようと思って女性とチャットを始めたとしても、お話が盛り上がって楽しい気分になってしまったら、時間が経つのを忘れて気が付いたら外が明るくなってしまっていた(!)なんて事は普通におこりえるような事なのかなと思います。

もちろん、楽しいことの後には決して小さくない代償が待っているのでしょうが、多少なりともお金にも余裕があってとなれば、後悔するというよりはこの寝不足も悪くはないのか(笑)と楽しかった時間も含めて思えるような男性ユーザーがかなりいるのではないのかと、容易に想像がつくところです。

もちろん全ての男性ユーザーがそう考えるわけではないのでしょうが忘年会の帰りなどで多少お酒が入っていたりといったことなども多い時期でもあることを考えますと、普段よりは気が大きくなっていたりもしやすいでしょうから、やはり稼ぎやすくなってくる理由としましては、そういった男性側の都合的な部分というのは少なくないのではないかと思います。

そういったことも考えあわせますと、やはり同じ時間数をライブチャットのサイトでお仕事されるにしても、どの女性も大きな金額を稼がれたいという思いは共通するところではあるかと思いますのでこの12月や1月の年末年始の時期というのは、チャットレディのお仕事をしてみるには最適な時期ともいえるでしょうし、例えばお休みの前の日などに終電後の時間にもお仕事できたとなった際には、より一層稼げたともなるでしょうから、ぜひともこの時期に大きく稼いでより充実したクリスマスや年末年始をすごせれば、従業員としても大変嬉しく思います♪

もちろん、12月も1月も1日もお休みせずに24時間営業で女性のご来店をお待ちしております!☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード