☆男性から好印象間違いなし☆褒め上手な女性☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆男性から好印象間違いなし☆褒め上手な女性☆

2015年8月16日

11

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

男性は女性に褒められると、とても嬉しくて、
普段出ない力が出るようになったりもします。

当然褒めた男性からの高感度はぐんぐん上がること間違い無しなので、褒め上手は覚えておいて損はないテクニックだと思います(*´˘`*)☆

そうはいっても、
褒め所が無くて困ってしまう男性もいると思います。

チャットレディのお仕事では、
実際に男性を見る機会が少なく、
外見部分を褒めることがなかなか出来ないので、
さらに褒め所を探るのは大変になるかもしれません。

なので今回は男性の外見以外の部分を褒めるテクニックをお伝えしたいと思います(ノω`*)♪

チャットレディでのお仕事のように、どんな外見なのかわからなかったり、会った回数が少ない男性や、外見に自身を持っていない男性を褒める(持ち上げる)時に役立ててみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

☆重ねた年齢を褒める☆

Allabout_20150807_3_1

男性は年齢によるコンプレックスは女性よりとても少なく、むしろ年齢を重ねることにより増した魅力を認めてもらいたい願望を持っています。

「やっぱり男性は○0才からですよね☆」なんて年下の女性から成熟度を褒められると気分は舞い上がるでしょう。

特に仕事を頑張っている男性や、自信ありげな男性には効果的ですし、それ以外の男性でも言われて嫌だと思う系統の男性は少ないので、大人っぽく見える仕草や落ち着いた行動があったときにはすかさず褒めてあげましょう♪

話術を褒める

キャプチャfs

女性を話術で楽しませたい!と思っている男性や、
女性を笑わせることに生きがいを感じる男性は多いです。

中にはカッコイイと言われるよりも、大笑いしてウケると言ってもらえるとテンションが上がる男性もいます。

人を笑わせるのが好きで、会話の最後には必ずと言って良いほどオチをつける男性には、「○○君の話って本当にウケる、面白い!」っと大笑いして何度も言ってあげましょう♪

男性の気分は上がりますし、
あなたを楽しませたいという思いもより強くなります☆

声を褒める

20140605044159-3083-250_raw

特徴のある声質ではない限り、
男性が声を褒められる機会というのは少ないです。

なので声を褒められた際に男性は驚くと思いますが、
驚きつつも嬉しいようです。

声が低い男性はそのままストレートに
「男性の低い声が好き!」と言ってあげると
テンションを上げることができるでしょう。

特に声質やテンポなどに特徴が感じられない場合は、「○○君の声聞いてると落ち着く、何か心地よい」と言ってあげると良いでしょう♪

男性の雑学、豆知識を褒める

eye

男性は他人に自分の知識を力説したい欲求を持っています。

博識ぶりに敬意を表してあげると鼻を高くする男性は多いでしょう。

ときにうっとおしく感じたり、知っている話題だったりすることもあると思いますが、「それも知ってる、聞いたことある」と返答するのではなく、知らないフリをして気持ち良く話させてあげるのが会話のテクニックです☆

特技、趣味を褒める

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

たとえ仕事一辺倒の男性でも、
仕事以外の得意分野を褒められると嬉しいようです。

例えば、

☆現在や、学生時代にしていた部活などのスポーツの成績

☆鍛えている部分の筋肉等の体系

☆男性の好きな趣味そのものや、趣味に対して男性が持っている情熱や知識

☆お酒の強さ

この辺に男性が自信を持っている部分があれば、褒めるポイントです☆

性格を褒める

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

性格は外見ではなく内面部分なので、
注目して見ていなければ褒められない部分です。

なので性格を褒めることが出来ると、
中身までしっかり見てくれているんだと
より好意的に思ってもらうことが出来ます。

b_illust_122_0L

簡単なコツは、「やさしさ」「まじめさ」「男らしさ」に注目して、この部分が見えたときに間髪いれずに褒めてみてください♪

さらに1ランク上のテクニックは、褒めた部分を忘れずに覚えておいて、次回の褒めポイントのときに思い出して合わせて褒めるです。

褒めてもらった喜びに加え、自分のことを良く覚えていてくれたということに男性は感激するはずです。

褒めることが大失敗に繋がることは無く、男性に好意的に思ってもらうきっかけになりますので、この辺りを参考にして、男性の褒めポイントを探ってみてくださいね♪

b_illust_122_0L

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード