チャンスを逃さない女性になるために♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャンスを逃さない女性になるために♪

2015年9月3日

キャプチャ1

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

恋愛に対しては受け身で
なかなか積極的になれない女性は多いと思います。

いろいろな思いがあると思いますが、アプローチは男性からして欲しいという部分は大きいと思います。

ですが、男って何で鈍感なの?とよく言うように、やはり男性は鈍いので、じっと待っていても思いは全然通じていないことが多いです。

受け身な女性なら、おそらく気がある素振りも出さずにいることが多いので、気になる男性は全く感づいていないかもしれません。

そんな状況でも、アプローチは男性から!と待っていれば、
当然アプローチの無いまま時間だけが過ぎてしまうでしょう。

自分から何も動き出さなくても、
全て理想通りにいってしまうような恋愛の大チャンスは、
全ての人に平等にあるわけではありません。

恋愛に限らず、どんなチャンスでも、勝手に歩いてはやってこないんです。

よくチャンスを掴んでいるように見える人は、
実は積極的に行動していたりします。

自分の長所や短所を把握して、
他の女性より男性のことを少し研究しているのです。

自分からアプローチ出来ない性格の方でも、男性にアプローチさせるように仕向けることだって出来ちゃいます。

そこまで出来たらチャンスではなく、
他の女性と差をつけるテクニックと言えるかもしれません。

ですがいきなりそんなテクニックをつけるなんて出来ないし・・・と思うのは当然です。

なので、今回は受け身女性がチャンスを逃すきっかけになりやすい場面をいくつかご紹介します。

自分に当てはまる部分は気にしてあげると、逃すチャンスは減って、舞い込んでくるチャンスが増えていくでしょう。

そのパターンはそのままライブチャットのお仕事にも共通していて、お給料倍増に繋がりますので参考にしてみてくださいませ♪

来たメール(ライン)には返信、
だけど自分からは送らない

無題

受け身な女性は男性から来たメール(ライン)には一生懸命返信しますが、自分からメールをスタートさせて送ることが少ないです。

自分からの連絡は、何も無い所からの大きな大一歩になります。

連絡することが迷惑にならないかな?

返事が返ってこなかったらどうしよう?

なんて思いもあるかもしれません。

普段受け身の女性が頑張って作った1件目のメールが、
男性が嫌がる程重たい内容にはならないと思いますし、
男性が嫌がるほど何通も送ることはないでしょう。

なのでその1件のメールがどんな風に転んでも、
今までの関係が壊れることにはなりません。

連絡を送らなければ勝手に何か進展することはありません。

たった数行、ラインスタンプ1つの連絡で大きく動き出すかもしれません♪

「誘い」は男性からと
ひたすら待つ

13

受け身な女性に多いですが、
デートやチャット等に男性を誘ってみた後の反応が怖くて、
なかなか自分から誘えない方がいます。

1回や2回都合がつかなくても、
それがその後の関係に大きく影響することはありません。

仮に都合が付かなくても何も終わりではないく、
そういったやり取りの積み重ねが
より親密な関係に発展するきっかけにもなりますので、
また別の機会に誘ってみると良いでしょう。

もともと積極的な女性でも自分から誘うことは少なからず勇気がいるのです。

そしてそれは女性を誘う男性も一緒なのです。

自分だけではなく、
男女問わずみんながそう思っているので、お互い様ですね。

デートプラン、トーク内容を
男性に決めてもらう

キャプチャfs

「何が食べたい?」「どこに行きたい?」なんていう質問に、ついつい「何でも良いよ」「どこでも良いよ」と答える方がいると思います。

男性の質問もあまり上手ではなく、本当は「何を食べたいか、どこに行きたいか1つ決めてくれたらありがたいけど、何かイメージを教えてくれたら一生懸命探すから雰囲気だけでも教えて!」って言いたいんです。

その答えに、「あなたと一緒だったら、選んだ物は何でも満足!」、という思いで言ったつもりの「何でも、どこでもいいよ」は、男性からは「どうでもいいよ」と聞こえているのです。

なので、「軽いものが食べたい」「さっぱりしたものが食べたい」「一緒に歩いて探したい」「今日の思い出になるもの見つけたい」こんな感じで良いのでオーダーを出してあげましょう。

自分の腕の見せ所とばかりに張り切ってくれるはずです。

その後、次の約束のを提案できずに男性任せのパターンになりがちだと思いますが、小さいことで良いので男性にも誘うきっかけをしてあげると良いでしょう。

特にチャットレディのお仕事では、待っているだけで何度も来てくれるお客さんはなかなか出来にくいので、さよならの挨拶のように次はいつ会える?また会いたいな♪と付け加えてあげると、次第にリピーターさんは増えていくと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード