☆チャット開始1秒でお客さんをコントロール☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャット開始1秒でお客さんをコントロール♪

2016年12月12日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

頑張った所や変えてみた所を気付いてもらえたり、
褒めてもらえるとモチベーションは上がりますよね☆

これは男性にも言えることで、女性から褒めてもらうことは男性にとって大きなエネルギーになります( ^ω^ )b♪

チャットレディのお客さんは全員男性なので、
褒めテクニックを身に着けておいて損はありません☆

かみ合わないお客さんや好感を持てないお客さんにあえての褒めテクニックで、感触の良いお客さんに変身させることも出来ます( 〃´艸`)♪

お客さんの感触やチャットの流れは、
テクニックでコントロールすることが出来ちゃうんです☆

チャット開始1秒で
☆コントロールするコツ☆

お客さんが入って来た時、「しゃべらないまま退出するお客さんって何とかならないかなぁ?」って思いませんか?

あまりに多いので気にも止めていなかったり、失礼なお客さんのパターンと決めつけてしまっている方がいるかもしれませんが、そんなお客さんの中にも感触が良いなと思えるような人は意外と多いんです♪

なので本来の自分を出す前に、
退出しているお客さんがいるってことなんです(/o\)!!

「あ、お客さんが来た!!」

「待機が終わった」

「お客さんは何言ってくるかな」

と思いながら経ってしまう無音の数秒間が、感触の良いはずのお客さんが落ちてしまうスキになることがあります。。。

お客さんが来た瞬間は、頑張った待機が終わったことへの安堵感があるかもしれません。。。

ですがその裏で同時にお客さんは、数多く出演している女性の中から自分を見つけ出して、ポイントを買ってチャットに入室して来ているので、終わりではなく始まりの瞬間です☆

「終わった」と感じている人と「始まった」と感じている人は真逆なので、たとえ一瞬の間でも、特に料金を払うお客さんはそのギャップを過敏に感じます。。。

なのでチャットになった瞬間、自分を頑張って見つけてくれたことを感謝したり褒めてあげるのがコツです☆

「わぁ!見つけてくれたんだね!ありがとう^^」

「すごい!今ちょうど来てくれそうな気がしてたの(*^^*)」

「来るの待ってましたよぉ^^」

こんなイメージです♪

チャット開始の瞬間、お客さんの出方を待ってるいことが多い皆様はぜひ挑戦してみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード