男性に元気を与える女性♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性に元気を与える女性♪

2015年10月19日

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

男性は日々女性から元気を貰っています♪

それは女性が意識していない部分だったとしても、
勝手に元気に変えています(pq*´∀゚)☆

女性本人に意識が無かったとしても
元気を与え続けている女性とは
「いつも一緒に居たい☆」と思ってしまうのが
【男性心理】です(*´˘`*)♪

元気を与えた分、男性は返したくなるので、
おたがいに良好な関係を気付けるようになります☆

チャットレディのお仕事も、男性に元気を与えるお仕事なので共通する部分は大きいです♪

意識すればするだけ大きな強みになるので、男性が一緒にいると元気を貰える!と思う女性を紹介致します♪

いつも明るい笑顔を振りまいている

618f4e67

男性は女性の笑顔から1番元気をもらいます☆

どんなに疲れていても、最高の笑顔を見ると全て吹き飛んでしまう程です♪

女性としての魅力を発揮するのにも、とても重要な要素なので、笑顔の練習をしている方もいるでしょう。

悩んでいるも、その笑顔を見るだけで乗り越えられるようになるものです☆

誰とでも分け隔てなく
楽しく会話している

目当ての女性がいたら独り占めしたい!というのも男性心理の1つですが、どんな人とでも分け隔てなくおしゃべりできる女性は見ていても気持ち良いと捉えられるようです☆

場の空気よ良くする女性からも男性は多く元気をもらいます♪

どんな方でも、知らない会話の内容でも、興味深く聞いてあげましょう☆

話を真剣に聞いてくれて、
共感してくれる

CON_udekumu8615092102

男性は自分の話を真剣に聞いてくれるだけで嬉しいと思います。

壁にぶつかったり悩んでいる時に自らの考えや思いを女性に受け止めてもらうだけで元気が出るという男性もいます☆

自分ならどうするかというのも付け加えてコメントしてあげると、男性は話して良かったと思ってくれるでしょう☆

照れずに人を褒めることが出来る

20140605044159-3083-250_raw

褒め言葉が自然に出てくる女性は男性を前向きにさせて自信を与えます♪

言うまでもないようなささいなことでも、
少し大げさになったとしても積極的に言葉にすると
周りの雰囲気も良くするでしょう☆

気取らず話題をチョイス出来る

一緒にいて楽しい女性といると嫌なことも忘れさせてくれます☆

そこで会話の話題を気取ることなく自分のかなり恥ずかしい体験談等を笑いのネタとして話せるような時があれば、その姿勢が評価されるでしょう。

苦手な事や慣れない事にでも
楽しそうに取り組んでいる♪

81e71b46868c4155672f805bbf863463_s

苦手な事や慣れない事にでも楽しそうに取り組んでいる女性を見ると自分も頑張らなきゃと思えるようになります♪

物事をポジティブに取り組む女性は男性に良い影響を与えます♪

人から物事を押し付けられたとしても自分なりの解決法を編み出すことに楽しさを見出したり、ご褒美を考えてみたりと、前向きに捉える工夫ができるといいでしょう☆

欠点や失敗に直面しても
☆優しくしてくれる☆

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

心が折れそうになった男性は大らかな女性を頼ってしまいます。

そこで人には必ずある欠点や失敗に直面しても、優しくしてくれて男性の失敗によって迷惑をかけられることがあっても、困ったときはお互い様という姿勢で接してくれる女性には力をもらいます☆

これらのポイントを意識して日常生活を過ごしたり、チャットレディのお仕事に取り入れていくと、単純に女子力アップするだけではなく、人気のチャットレディになれたり、お給料アップにも直結します♪

もし日常生活でも実践して続けていくと、目当ての気になる男性からのアプローチも増えていく可能性が高いですので、ぜひ参考にしてみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード