男性がずっとそばにいたいって思う女性のパターン | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性がずっとそばにいたいと思う女性のパターン

2015年8月11日

3_img01

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

気になる男性に、
「ずっとそばにいたい」って思われたら嬉しいですよね♪

そこで綺麗に、かわいく、スタイル良くなるように
日々頑張っている方も多いと思います。

綺麗な女性、かいわいい女性、スタイル良い女性は
確かに強み、アドバンテージになります。

ですが男性心理としては、それだけでは「しばらくそばにいたい」という思う理由にはなりますが、「ずっとそばにいたい」と思う理由にはなりにくいんです。

動物学的に見ると男性はどうしても浮気願望を持ってしまったり、他の女性にも目移りしてしまう生き物ですので、「しばらくそばにいたい」という気持ちは、一時の間だけ、遊びで一緒にいたいという気持ちの割合が多いんです。

せっかく上げた女子力で「しばらくそばにいたい」じゃもったいないので、今回は気になる男性と、チャットレディのお仕事でのお客さん両方に「ずっとそばにいたい」、「また会いに来たい」って思わせちゃう女性のパターンを紹介しちゃいます♪

笑顔を絶やさない女性

男性ウケ間違いなしです☆

とにかく癒される、気分がとても良くなるという男性が多いです。

つねに心がけることによって、男性の反応は想像以上に変わるはずですので、取り入れる価値有りです☆

ですがごく一部の男性は、女性が笑顔で迎えてあげてもそっけない対応をとってくる方もいますよね。

それは何かに悩んでいたり、疲れたりしているときの症状です。

それでもあなたが笑顔で迎えてくれることが落ち着くので帰ってきたり、会いに来ているので、イラっとする気持ちは押し込めて、「気分転換も必要だからちょっとおいしい物でも食べない?」などとプラスな言葉をかけてあげましょう♪

包容力のある女性

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

女性は愚痴を聞いてもらって発散することがあると思いますが、男性にはなかなかありません。

男性は愚痴を言うことは恥ずかしいと思う傾向が強く、女性よりも親や友達等に愚痴を言って発散するという機会は少ないです。

もしそれでも愚痴を言いたくなった時に誰に言うかというと、本当に心から落ち着ける女性が相手となることが多いでしょう。

恥ずかしい気持ちよりも聞いて欲しい気持ちが強くなり、男性が話し出したときは、自分の意見で男性の話をさえぎらず、落ち着いて聞き役に徹することを意識しましょう。

そして男性がしてしまったミスを指摘するのではなく、
フォローしてあげると男性はとても安心します。

「ここ原因だから直そう」というような感じではなく、「これだけ真剣に考えているんだから、きっと良い方法が見つかるよ」と言うような言葉をかけてあげると、男性はとても落ち着くでしょう。

目標、夢を応援してくれる女性

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

男性は夢を追いかけたい衝動にかられます。

時には無茶なことも言ったりするかもしれませんが、現実をさとすような言葉ではなく、背中を押してくれるような言葉を受けると、その子の為にも頑張らなきゃと、今まで以上の力を発揮して、困難も困難とは感じず乗り越えられるようになります。

「あなたならきっと出来るよ」と背中を押してあげましょう。

会話、趣味、笑い等の
フィーリングが合う女性

df0057f6ce9f56b83db2f0b6466bdcca

一緒の物を見て同じような所で笑えたりすることに男性は安心感を得ます。

その他にも自分の趣味がそのまま通じて話題にすることも出来る女性は男性にとって一緒にいた時の居心地はとても良くなります。

まずはどんな事に興味があるのか探って、
男性の趣味にも興味を持ってあげましょう♪

慣れたらすぐ習慣になるのは早いです☆

f2e4c1de8902c6cd73d74286f30157a2

男性は本日ご紹介した様な雰囲気の女性に安心感を覚え、
ずっとそばにいたいと思うようになります。

苦手な方もいるかもしれませんが、少し意識するだけで充分に効果は出てくると思いますし、慣れてしまえば意識しなくても習慣になっていると思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード