男性の心を掴んで待機時間を減らそう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性の心を掴んで効率よく稼ぎましょう♪

2015年8月4日

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

夏本番に突入してムシムシした暑さが続いていますね><

適度な水分、塩分を補給して、
涼しい所を上手に見つけましょう♪

tennai

札幌チャットレディagehaは冷房完備なので、
外の暑さに疲れたらフラっとご来店してくださいませ♪

男性の心を掴んで効率よく稼ぐコツ☆
1度来てもらったら、もう1回のチャンス♪

homeru-e1446348989101

チャットレディのお仕事で稼ぐ為に大事な所はいくつかあり、チャットのお仕事なので当然チャット中の内容が大事なのですが、そのチャットに繋げる為の待機はより重要と言えます。

既にチャットレディのお仕事をしている方は、
初めてチャットレディのお仕事を経験してから
待機の仕方の重要性に気付いた方も多いと思います。

なのでチャットレディ経験者の方々はお客さんに来てもらいやすい女性らしい待機を研究している方も多いでしょう。

そうやって男性の心をつかみながら待機をしてチャットに繋がったとします。

その後接客が終わればお客さんは帰っていきますが、
せっかく頑張って接客をして繋げたお客さんを、
その1回だけで終わらすなんてもったいないです。

また別の日にチャットに出勤した時も、
常に良い待機は続けていくのですが、
そこでまた新規のお客さんに来てもらうよりかは、
前に来てくれた男性にもう1度来てもらう方が
遥かに楽でチャンスがあります。

なにせ1度来てくれているのですから。

例えるなら、

今まで入ったことの無いブランドの洋服屋さんや、美容室に1度行って、まずまずの感触だったとします。

後日フラっとショッピングに出て近くを通った時に、知っているお店の様子を見に入る可能性と、まだ存在すら知らないお店に気付いて入る可能性を比べたら、一度知ってもらっている方が圧倒的に有利です。

ここでもったいないのは、1度入ったことがあるのにお客さんに覚えてもらっていない状態です。

そんなお店の様な状況にならないように、また行きたいなと思ってもらえるように意識してみましょう。

1度来てくれている方に覚えてもらうには、そのチャットの中で最大限にアピールをしなくてはいけません。

どんな方法でも良いのですが、チャットレディのお仕事は会話等でコミュニケーションを取るお仕事なので、誰にでも参考になる会話のコツをお伝え致します。

心に残る言葉で惹きつける

3_img01

心に残る言葉は必殺技みたいなものです。

相手に強く印象付けることができ、自分自身の個性をより魅力的に映します。

ですがそんなに難しいことではなく、コツをつかんだらあとはコピー&ペーストのように何度も使えます♪

それでは方向性がわかるようにいくつかパターンを出してみます。

チャットに繋がったときの最初の挨拶

d45e2a4b241230bcf69d1a1643cc6f4b-300x225

① 初めまして!宜しくお願いします!

② やっぱり♪何だか今すごく来てくれそうな気がしてたんです!宜しくお願いします♪

年齢を聞いてみた時にかなり年上だった時の対応

647e31619bf85068ea35bd8bfd8d5e45_s

① 年上の方大好きです!

② まだ私の知らないことたくさん教えて欲しいです♪

ついていけない話を力説された時の対応

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

① そうなんですね!知らなかったです♪

② すごい!この話教えてくれたのあなただけです♪聞けて良かった♪

頑張っている話、大変な話を聞かされた時の対応

13

① 大変ですね!忙しいんですね!

② 隠れた所でたくさん努力しているんですね!私も見習わなきゃ!

お客さんの帰り際の挨拶

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

① 今日はとっても楽しかったです!また会いたいから来てくださいね♪

② ○○さんに会えたので今日はチャットに来た甲斐がありました♪次いつ会えるかなぁ?来てくれたらドキドキしちゃいます♪

①番はさわやかで丁寧な感じが好印象でしょう。

ですが、同じように対応されている女性の数はかなり多いと思います。

なので丁寧な対応ですが、記憶に残してもらうには少し他の方と区別がつかない感じがあります。

続いて②番は多少演技力も必要ですが、丁寧から外れず、個性があって、男性心理をくすぐる返答です。

返答を意識していれば男性の心にしっかり刻まれて、
再度来てくれる方は増えていきます。

そうすると、
≪前に来てくれたお客さんばかりが入室して来てくれる☆≫
何て日も増えていくでしょう♪

チャットだけではなく、
プライベートでもきっと使えるテクニックですので、
チャンスがあったら試してみてくださいね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード