札幌チャットレディagehaでこっそり稼いじゃおう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディのお仕事は秘密にしたい!そんな方は是非ご覧下さい☆

2015年7月17日

札幌チャットレディagehaで
こっそり稼いじゃおう♪

こんにちは‼
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!

本日も新規の女性からのお問い合わせ多数ありました♪

明日からはきっと好きなもの何でも買えますね☆

これからもぜひ頑張ってください☆

無題

これからお仕事される方も、
現在お仕事中の方もみなさんも、
チャットレディのお仕事をしている事を
知り合いにバレたくないって思いますよね?

こんな風に思うってことは、本当にバレないのかなぁと感じたり、実際にバレてトラブルに合ったなんて人がいたからだと思います。

チャットレディのお仕事に限らず、
数ある高収入のお仕事は
大抵、内緒にしておく方が楽なことが多いです。

否定的な考えの人がいるのも事実だからです。

お仕事している女性自身は、今の目標や大きい夢に向かって頑張ろうとしているのに、理解してもらう為に説明をするなんてとても面倒だと思います。

なので、大半の方は秘密にお仕事をしています。

仲の良いお友達同士で
2人ともチャットレディのお仕事をしているのに、
お互いがお互とも
チャットレディのお仕事をしていることを知らなかった、
なんてこともあるそうです。

私も相手も1億人のうちの1人

happa

本日は【内緒でお仕事をする上手な方法】を
お伝えしたいと思います(〃´∀`〃)♪

チャットレディのお仕事はネットのお仕事になります。

出演している女性、お話に来るお客さんどちらもお互いが人口が1億人以上いる日本のどこからかアクセスしていて、その2人チャットの空間でめぐり合っている事自体が奇跡的です。

その2人がただの偶然でたまたま知り合いだというケースの確率は、もう計算出来ない程です。

お客さんがたまたま知り合いだというケースは、東京、大阪、沖縄、どこでも良いですが1泊旅行に行ったら、偶然札幌の知り合いに会った。くらいの確率でしょう。

なので気にする部分はそこではありません。

プロフィールの管理は超重要

shutterstock_192467753

ネットの世界では、個人の実名ではなくても、
個人情報のヒントを少しでも出せば、
個人が特定されてしまう可能性が十分あります。

プロフィール全般の、年齢、誕生日、住んでいる地域、出身地、この辺に事実を載せると、知り合いには特定されてしまうでしょう。

SNSの情報を誤って教えてしまうと、全く知らない他人であっても特定されてしまう可能性があります。

プロフィールは、お客さんにアピールする大事なコンテンツですが、同時に、自分の情報載せない為に自分っぽさを消す必要もあります。

お仕事中の個人情報は自己管理ですので、わからない所やプロフィールは従業員によく相談して準備しましょう。

お顔出しは自由

chat02

チャットレディのお仕事中はお顔出しが完全に自由です。

誰でも見れる無料の映像中は表情を見せないで、有料のチャット中だけ見せたり、一切見せないことも出来ます。

仮に一切お顔を見せないでお仕事した場合に、
本人と特定するのは不可能です。

胸元から下しか写っていない写真を見て、
日本全国の女性の中から誰か特定する作業と同じです。

それに合わせてプロフィールも事実は載せないでしっかり作っている場合、さらに不可能です。

それでもバレちゃう人って?

☆

大きい原因は2つです。

①そもそもお仕事している女性の人数が多い

チャットレディのお仕事は、手軽に、自由にお仕事が出来るので、高収入と言われるお仕事の中では、ダントツに女性の人数が多いです。

人数が多ければ、比例してトラブルの件数は増えてしまいますが、【一部の対応が良くない会社でお仕事中の方】に続出しているだけで、全体から見るとごくわずかです。

②バレではなく暴露

これが1番の要因です。

周りの人に、だんだんリッチになっていく人や、忙しそうにしている人がいたら、何してるのかな?って気になりますよね?

その思いは身近な関係になればなる程強くなります。

そんな時に新しく買った物を指差して、
「それどうやって買ったの?」とか、
チャットのお仕事中で
ちょこちょこ連絡取れない瞬間が増えたときに、
「最近何してるの?」と、
いたって普通に質問してくると思います。

そんな時に、
「お父さんに買ってもらった^^」
「ちょっと電話してた^^」
「アプリのゲームで手が離せなかった^^」
なんて返事すると、
「あっそっか」で済む所も、
何も言い訳の準備していないと
「妙にアセって気づかれちゃったかな?」
「何か見たり聞いたりしたのかな?」
と思って
不自然な間が出来て、表情にも出てしまえば、
「内緒で何かやってるの?」
疑いの目になってしまいますね。

ここでも「何でも無い!」って言い切れる方もいれば、
「いや、実は・・・」と暴露してしまう方もいるでしょう。

これが自ら暴露してしまう流れのようです。

自らバラしてしまわないように、聞かれて当然の質問の返事はいくつか用意しておきましょう♪

札幌チャットレディagehaでは、
お仕事の中身以外の面でもバックアップを致しますので、
お気軽にご相談下さいませ♪

top-head

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード