売れっ子のチャットレディに共通する特徴とは?② | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

売れっ子のチャットレディに共通する特徴とは?②

2015年7月17日

6bf862a00462fac02aa702c8adf324fb_s1

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

札幌チャットレディagehaの従業員として業務に携わっていると、日々の中で様々な女性と接する機会があります。

皆さんが同じ女性ではないわけですから日常接する中での、
従業員側からお話しする内容も変わってくるのは
ある意味当然のこととも言えるかとは思います。

しかし、継続的に平均以上に稼がれて、
かつ安定して人気を保たれている女性には
いくつかの共通点があることも確かです。

今日はの昨日に引き続きまして
売れっ子チャットレディに共通する
特徴というところにスポットをあてて
更にお話を進めていきたいと思います。

具体的な目標設定が
はっきりしている☆

about_pic01

これもチャットレディのような
出来高制のお仕事をされる上では
とても大事なことだと言えるかと思います。

やはりどの女性も短い時間で
より効率的に稼がれることを望まれておりますので、
具体的に今日はいくら稼ぎたいという
目標がはっきりしていると、
それに向かって今なにが必要かということも
明確になってくることかと思います。

その際に現実的とは言えない目標を立ててしまう女性も中にはいるかと思うのですが、それでは目標までが遠すぎて、努力していこうという気持ちも萎えてしまいかねません。

継続的に稼がれていく人気の女性というのは
皆さんご自分の【適正給料】というものを
しっかりと把握した上で、
その金額よりも少し高いくらいのお給料を
目標として設定されているようです。

その中でも、
ご自分の性格を把握しておくといったことも
重要になるのではないかと思います。

売れっ子のチャットレディの女性でもいつもなんの苦労もなく簡単に稼げているというわけではありません。

今日はやけに待機時間が長く感じるといったケースはある程度チャットレディとしてお仕事された女性ならきっとあるはずです。

【適正目標】を立てているのにもかかわらず
まだその目標まで程遠いといった状況に陥った際には
どうしているのでしょうか?

焦りは禁物です。

あらかじめ、そういったケースも想定しておけることが
経験を積まれた女性の強みなのですから。

☆身近な目標に切り替えていく☆

2008102619104895377801

売れっ子チャットレディの女性に共通するところは
この切り替えが非常に優れている点であるかと思います。

例えば2万円という目標を立ててきたとします。

ところがその日は待機時間が長く続くことが多く、
なかなかお給料が伸びにくい。

そんな時チャットレディの女性の反応は
大きくふたつに分かれることが多いようです。

ひとつは
「今日は稼げないから諦めよう。。」

もうひとつは
稼ぎにくいから考え方を変えてみよう!!

諦めてしまった女性については
良い結果を望むのは難しいといわざるをえません。

しかし、考え方を変えてみようと思える女性は
その状況からまず2万円という目標は
一回頭から離すようにできる訓練ができているので、
今日は多くを望まずまずは5千円を超えましょうと
切り替えることができるのです。

それが出来ると気持ちの焦りも落ち着いてくるでしょうから、待機のときも普段の待機をして繋がらなければ仕方ないと考えられますし、いつもよりもチャットをする機会は少なくなるかもしれませんが少ないチャンスにもいつものようにお客様に対して接することができるでしょう。

もともと2万円を目標にされる女性がまずは5千円と切り替えられたらそれは到達する可能性はかなり高いと言えるかと思います。

気の焦りや苛立ちから普段の自分を見失ってしまえば接客にも悪影響が出てしまい、5千円にもならずに1日を終えてしまうという可能性も少なくはないでしょうが冷静さを取り戻せば、もともと夜も遅くなるにつれてアクセスも良くなってくる傾向にあるのはどのライブチャットのサイトでもそうは変わらないのですから。

そして5千円を超えたら、今日の5千円は価値が高いよねと一息入れて、軽く自分にご褒美をあげたりもするようにしてみるとじゃあ次は7千円を目指しましょうという気持ちも沸いてくると思います。

ここで次の目標が1万円じゃないの?と
思う方も多いかと思いますが、
もともと稼ぎにくいと感じる状況から
次にいきなり2倍の1万円では
少しハードルが高い気がします。

あくまでも身近なところで目標設定をしておくのが
精神衛生上も落ち着いて
お仕事に取り組めて良いのではないかと思います。

そして7千円を超えたら次は8千5百円、次は1万円とそういう日は身近なところで目標設定していった方が、何度も達成感を味わうことができて、徐々に元気も出てきて気がついたら目標に到達していた、なんてケースも実際にあったりもするようです♪

wordpress

次回は更に売れっ子チャットレディの行動に迫っていきたいと思っています♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード