今日から「モテ女子」の簡単ステップ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

今日から「モテ女子」の簡単ステップ♪

2015年11月16日

about_pic01

女性の皆さんは日ごろ【女子力アップ】の為に
様々な努力をしていますよね(pq*´∀゚)☆

特に外見は気になる部分だと思います♪

人に見せる為に努力しているわけではなくたって、
人からの評価は気になる所ですよね(*pωq*)☆

かわいいなって思ってもらえたら、
初対面の第一印象はぐっとアップしますし、
良い関係を作るのに
第一印象は良いに越したことは無いですよね(*´ω`)っ☆

相手が気になる男子なら、
ライバルがいても1歩リード出来ちゃいます♪

それがチャットレディのお仕事では、
第一印象アップがお給料アップに直結していきます♪

でも第一印象アップで大事なのは
かわいさだけかといいうと、そうではありません♪

同じくらい気にして欲しい部分があります☆

それは挨拶です♪

挨拶上手は、女子力アップに膨大な労力、お金を費やしている方に一瞬で追いつけるだけの効果があります☆

しっかり女子力アップしている方は、
その効果をさらに倍増できます( 〃´艸`)♪

それくらい挨拶って大事なのです☆

挨拶上手な方は初対面の相手だけではなく、
何度も会っている相手への挨拶も
同じくらい大事にしています(*´˘`*)♪

挨拶は必ず笑顔で♪

d45e2a4b241230bcf69d1a1643cc6f4b-300x225

挨拶で最も大事なのは、最高の笑顔で挨拶する事です☆

暗い雰囲気の挨拶は、
自分が暗い人だという印象を与えてしまいます。

好印象を持たれる笑顔のコツは、
目が合ったタイミングでパッと表情を明るくする事です☆

【あなたに会えて嬉しい】という気持ちが伝わります♪

そうすると相手からも
【今から始まるあなたとの関係が楽しみだ♪】と
思ってもらえます(ノω`*)♪

挨拶は絶対自分から!

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

自分からの挨拶と、相手にされてからの挨拶ではその印象は大きく違います!

相手の方が早かっただけでしたらマイナスな印象にはなりにくいですが、相手からされるのを待ってしまうと、せっかくの挨拶なのにマイナスになってしまいます。

相手が挨拶してきた頃にはすでに

「この人は何で挨拶しないんだろう」

「この子は挨拶も出来ない子なんだな」

と心の中で思われてしまっている可能性があります。

例えばレストランに入って、店員さんと目が合っているのに、ずっと「いらっしゃいませ」を言ってもらえなかったとします。

普通ならそんな事は無いと思いますが、そんな事があれば

「何でいらっしゃいませを言わないんだろう」

「この人はいらっしゃいませも言えないんだ」

なんて思ってしまい、そのお店、その店員さんへの印象はマイナスになってしまうでしょう。

挨拶されるのを待ってしまえば、同じように思われてしまいます。

逆に自分から笑顔の挨拶をすれば、プラスの印象しか与えません♪

なのでせっかく挨拶をするなら自分からした方が断然効果的です☆

モテ女子に必要な時間は2秒☆

どんな挨拶もだいたい10文字以内です。

言葉にすれば1秒、2秒です。

たったそれだけの時間が、今まで長い間、女子力アップにかけてきた時間に匹敵します♪

☆方法は簡単☆

自分から笑顔の挨拶♪

心がけてみる価値はあると思いますよ☆

 

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード