女性は知らない間にサプライズを引き起こしています♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

女性は知らない間にサプライズを引き起こしています♪

2016年1月25日

おはようございます(*´˘`*)☆彡
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

frozen_wall04_1680x1050

2016年の冬は数十年に1度の大寒波で、
日本各地で雪による交通渋滞、事故が多発していますね。

100台の車が坂を上れなくなったり、電車が動かなくなり車内で一夜を過ごしたり、その中、長崎の水族館にいたペンギンたちはテンションが上がっていたり北海道民の皆さんからすると、時々ニュースになる東京や西日本で降った雪の影響に、「何でそれだけの雪でそうなるの?」とつっこみたくなってしまう経験はあるのではないでしょうか?

今回のように、普段ほとんど雪が降ることの無い九州地方でも数年に1度、積もらない程度のわずかな雪が降る事があります☆

そんな時、例えば現地の商店街では、
余りに雪が珍しい為に
お客さんも店員さんも皆外に出てしまい、
店の中に誰もいなくなる、なんてことがあります♪

それが当たり前だったりするんです☆

男性は未知な部分が好き☆

CON_udekumu8615092102

自分にとっては普通なことでも、相手にとって違ったり、まだ知らないというだけでサプライズになったりします♪

この違う事や、知らないサプライズは、気付かない間に人間関係をさらに良好にしたりします☆

特に男性は、自分が未知の部分にとても惹かれたりするんです♪

考え抜いて贈ったプレゼントや、フラッシュモブのようなサプライズではなく、男性にとって未知を見せるサプライズの効果は大きかったりします♪

1番分簡単な例は、女性の優しさや笑顔です♪

普段当たり前のように優しさ、笑顔を振りまいている方は、当たり前のように過ごしているだけで男性は惹かれたりしています☆

これは男性が惹かれる定番中の定番なので、説明を聞くまでもなく、取り入れられると好感度アップ間違い無しの部分です♪

他の例は、自分の趣味や特技などを見せてあげることです☆

相手にとって馴染みが薄いとより効果的です♪

具体的な例は、

○美容系やファッション関係の方が、全く別の系統の男性に髪をいじったり洋服を見てあげること

○絵を描くのが得意な方は、実際に男性を描いてあげること

○食事に自分の好きなお店に連れていってあげること

などです♪

「私」ということが
サプライズです♪

CON_hyokotto15093159

自分にとっては当たり前なので、それがサプライズになる事を気付いていないこともたくさんあるはずです☆

自分の興味のある部分、進んでいる学校や仕事の内容、趣味などに潜んでいることが多いです♪

ちょっとしたことが関係良好にしたり、気になる方への急接近のきっかけになったりしますので、日ごろからいろいろな自分を出してあげると良いかもしれませんね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード