メールで他の女性と差をつけよう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

あなたのファンをメールで作ろう

2015年8月28日

☆

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

ライブチャットのお仕事では、
常連さん、ファンの方が増えると、
もともと稼ぎやすいお仕事が、
もっと稼ぎやすくなっていきます♪

なので、現在お仕事中の方はそういった男性が出来るように工夫している方もいると思います。

その時に必要になってくるツールがメールです。

男性とチャットで会話していないときは
メールでやり取りをしていくことになります。

それがファンを作る第一歩なので、
まだメールを上手く使っていない方は
ぜひこの機会に使って頂けると良いと思います。

具体的には

●チャットが終わった後のお礼メール

●お仕事を始める前の今日も会いたいメール

●今度いつ会えるか打ち合わせするアポ取りメール

この3つになります。

こういったメールを使ってお客さんの気を引いたり、
繋いだりして手間をかけた分、
ファンになってくれる確率は上がっていきます☆

日常生活でも、気になる男性と会っていないときはメールやラインを使った文字でのコミュニケーションをしますよね♪

今回はそのときにも使える
[男性を文字での会話で落とすテクニック]を
お伝えしていこうと思います♪

まず知っておいて得する事は、男性は女性よりもメールやラインでコミュニケーションを取るのが苦手という事です。

それは返事をしたり、
文字でキャッチボールをするのが苦手ということなので、
読むこと事態が嫌いというわけではないのですが、
返事をする気の無いメールはしっかり読みません。

男性から見ると、女性からのメールは
10件か50件か、数あるメールの中の1件です。

その中で他のメールとは違うちょっと気になるメールにする必要があります。

女性は文字でのコミュニケーションが男性より得意なので、
少しコツを掴むだけで1通のメールで男性の気を引かせることが出来ます♪

当たり障りのないメールから
抜け出しましょう♪

ed27beab7a9c23010a60545025dc10b9_s

気になる男性、チャットでまた来て欲しいと思った男性にメールを送る場合、自分を装って無難なメールになってしまったりしていませんか?

それは非常にもったいないです。

無難なメールだと、他の数あるメールの中にせっかく送ったメールが埋もれてしまいます。

なので、1ヶ所だけで良いので
男性の気を引くポイントを作ってあげると良いです。

チャットレディのお仕事でメールを使う場合、
慣れてくると女性が送るメールの数も増えてきますので、
こったメールを作るのは非常に手間がかかります。

それでは疲れてしまうので、
その日送るメールはどのお客さんに対しても内容は一緒で、
コピーペーストで3行くらいのもので充分です。

本日お伝えするのは、その程度のメールの長さでも男性の興味を引ける、とても簡単な方法になります☆

件名をしっかり考える

18196904_480x360

相手に読む気を起こさせるメールは、件名で決まると言っても良いです。

件名を見た後に、その後何?!って思わせる文に出来れば、
男性がメールを読むときの集中力が違います。

例えば件名に、

(例1)

「本当は前に言おうと思ったんだけど。。。」

(例2)

「ずっと考えていたんだけど。。。」

なんて書いてあった場合、その後何?!って思う方は増えるでしょう。

その後の本文は、

(例1)

「○○さんとの話が楽しくてずっと思い出し笑いしてたんだ♪次はどんな話が聞けるか楽しみすぎます☆今日は○○さん狙いでチャットに来たから時間出来たら来てくださいね☆」

(例2)

「実は私、彼氏が何年もいなくって、男性と話したのも久しぶりだったんです。本当は人見知りだし緊張したけど○○さんだったらすごい自然に話せました♪今日も○○さんとだったら自然に話せそうだから会いたいです☆」

こんな感じで送ってあげると効果があると思いますので、参考にしてみてくださいませ☆

件名が、

「こんにちは」

「この前はありがとうございます」

「Re:Re:Re:」

こんな感じになっている方はさっそく件名を変えてみましょう♪

メールで男性の気を引くテクニックはまだまだありますので、さらに追加でお伝えしていきますので参考にしてみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード