☆6月ってどんな月??☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆6月ってどんな月??☆

2016年6月2日

☆水無月☆

☆

こんにちは♪(人´ω`*).。*
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

6月といえば‘水無月’といいますよね?

言葉から連想すると水が無い月と感じてしまいそうです。

水といえば雨!

確かに北海道は雨が少ない時期かもしれません。

でも、本州では毎年恒例の梅雨の真っ最中にあたる時期なのに?と疑問に思っちゃいます。

実は水無月の‘無’は‘の’という意味があるようで
‘水の月’という解釈をするみたいです(*゚ω`人)♪

それなら納得!というという気もしますけど、
最近は札幌でも梅雨みたいな天候になる年もありますね。

水不足にならないように雨も必要なのは確かですけど、個人的には水が無い月であってくれた方がありがたいと思ってしまいます…☆

こんな話をしていると、「いよいよ夏も近いな♪」って実感しちゃいますね(〃´∀`〃)☆

夏の準備で動ける一か月♪

282696b37508-3ccd-476e-ae79-fc98edc65957_m

さて、最近のお天気は一時の暑さが和らいで。。。というよりは少し寒いのではないかという日が多い気がしてなんだか調子が狂っちゃいますよねっ!!

いつも少しづつ暑くなって夏に向かってくれたら、身体も心も夏の準備が整うのでしょうがなかなか上手くいかないものですね(´っω・。`)…。

とはいいましても、私たち人間は暑くなれば個人差はあっても誰だって何をするにも暑さが原因で効率は落ちてしまうものだと思います。

夏休みが他の時期のお休みより長かったり、
会社などでお盆休み期間があるというのも
暑さと無関係ということではないのでしょうね。

ということは、今この少し動きやすい日が多い季節に頑張れる人とそうでない人では真夏の過ごし方が大きく変わってきちゃうかもしれません(*0ω0从*)!!

札幌チャットレディagehaで
☆夏前にいっぱい稼いじゃおう☆

tennai

夏休みに長期の旅行などを計画されているチャットレディの女性などは今の時期に特に精力的にご出勤されてきます☆

今頑張っておかないとという声をよくお聞きするのも、毎年この時期は特に多く感じます(*´ω`*)!!

6月には祝日がないというのも、夏の前に一頑張りしておきましょうということなのかもしれませんね♪

楽しい夏、思い出深い夏をすごせるように今、人よりも少しだけ頑張れたら2か月くらい先は楽しみですね☆

agehaはそんな女性を心から応援しております☆

チャット未経験の女性も、他社で壁に当たって伸び悩んでいる女性も、稼ぎ方のコツを覚えてしまえば皆さんこんなに簡単でいいの?♪ってなるお仕事です☆

素敵な夏を前に、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード