血液型別☆男性の攻略法をご紹介 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

血液型別☆男性の攻略法をご紹介

2016年3月23日

9591630134751547cbc6b4cb4d82d9d1_520e
こんにちは☆札幌チャットレディageha従業員の浅井です♪

3月も、もう終わりに近ずきだんだんと温かくなり春を感じ始めましたね”(^▽^*)

春は就職や入学で色々環境が変わる時期だと思います。

そして色々な人間関係や恋愛模様があると思われます。

そこで私なりに「恋愛模様」にテーマを置きリサーチしてみました(*゚ω`人)♪

気になるメンズは何型?

素敵な恋愛をする為に
「モテテク」は血液型で変えてみてはいかがでしょうか♪

「好きになった人ってだいたい同じ血液型」
という女性も多いのではないでしょうか(*ノ∪`*)?

それは血液型別に性格や恋愛傾向があるからなんです!

気になる彼はどんな女性に弱くて、どんな恋愛を好むのか?
モテテクの秘訣を見ていきましょう♪

血液型別☆4つのタイプのメンズ

慎重派のA型のメンズ

A

自分から「好き」ってなかなか言えないんです。

堅実で繊細なA型のメンズは勢いやノリで恋愛を進めるのが苦手です(*´つω・。)

「好き」と思っても防衛本能が先に働くので、あれこれ考えすぎて自分の気持ちが言い出せないのが特徴です。

そんなA型のメンズが弱い女性とは?

 自分の苦労を認めてくれる人、それが1番嬉しい。

A型のメンズは普段から人に気を遣ったりする事が多いので、その苦労やストレスを分かってくれる女性に弱いです☆

「私はアナタの思いやりや頑張りが大好きだよ」とさりげなく褒めるのが効果的です(*゚ω`人)!

 自分だけを想ってくれる一途さが好き。

傷ついたり失敗するのがイヤなA型のメンズ。

「自分の事が好きなんだ」と確信できるまで動きません。

また一途な性格のため、相手にも一途さを求めます☆

「私には貴方しかいないよ」という健気さをアピールしてみて下さい(*ノ∪`*)♪

自由奔放なB型のメンズ

bara0241-222x300Q

でも、実はロマンチストなんです(*´ω`)っ

好き勝手やってるように見えるB型のメンズですが、実はロマンチストな一面がありデートもムードを重視します☆

ただ、一歩間違えるとナルシストに見えてしまうのも特徴。

そんなB型のメンズが弱い女性とは?

「好きだから好き♪」フィーリング重視

理屈よりもフィーリングを大事にするB型のメンズ。

回りくどい事は嫌いなので、
ありのままのアナタを見せましょう(*ノ∪`*)!

私はアナタと居ると本当に楽しいとアピールすると効果的♪

自由に行動させて欲しい!

女性からすれば不安になるとは思いますが、
B型のメンズは干渉されたり束縛されるのが嫌いです。

また交友関係が広く女性の友達が多いのも特徴です。

そんな事を含め自由にさせてくれる女性を好みます♪

「いいよ、行っておいで」
女性にはこのような余裕が大切です!!☆

猪突猛進なO型のメンズ

bara0254-278x300A

「好きだよ」という言葉をサラッと言えちゃうんです。

障害が有れば有るほど燃えるタイプです☆彡

男らしくリードしてくれるので、
甘えたい願望のある女性には良いかもしれませんね♪

そんなO型のメンズが弱い女性とは?

 自分を頼りにして欲しい、リードしたいから。

親分肌のO型のメンズ頼りにされる事に喜びを感じます。

相談ごともじっくり聞いてくれます。

 連絡はマメにしてくれると喜びます。

頼られたい、親分肌こういった一面のO型のメンズですが、実は甘えん坊です(ノ)ω(ヾ)

連絡がないと何にしてるのかな?自分に気がないのかな?など考え込む所があるのでアナタの気持ちをこまめに伝えてみるといいですよ♪

独特な世界観のAB型のメンズ

bara0241-222x300QR

色々な面で自分の世界に浸っていたいのです。

一体何を考えてるか分からないと言われるAB型のメンズ。

でもそれは「自分の時間、自分の世界観を大切にしている」からなのです。

そんな独特の世界観を持つAB型のメンズが弱い女性とは?

 「変わってるね?」と言われるのが嬉しい。

人と同じ事をするのを嫌うAB型のメンズは
「変人」と言われるのが嫌いではありません(*´艸`*)♪

変人と言う言葉を個性的ですごくいいよねと言葉に変え伝えてあげると喜び倍増です♪

 争いごとは「NG」平和主義者

AB型のメンズは冷静沈着な方が多いので、
感情的にグイグイこられるのが苦手です(*´つω・。)

ドロドロ的な恋愛からは逃げてしまいたくなります。

思ったことがあるならば冷静に思いを告げ健気に振舞うことでAB型のメンズは胸を熱くさせるでしょう♪

こうして私なりにリサーチして見た結果、
男性は様々なタイプに分かれます(*゚ω`人)♪

血液型は彼にアプローチする際のプラスアルファとして参考にしてみて下さい!

これからも私なりにリサーチした情報を皆さんにお届けしていきたいと思います♪

皆さんの生活や恋愛が良くなる様「札幌チャットレディageha」は全力で応援していきたいと思いますヾ(≧ω≦)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード