☆札幌チャットレディageha在籍女性☆今日のとある出勤女性 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆mまやm☆さん(21歳) ☆札幌チャットレディageha在籍女性のご紹介☆

2015年9月12日

札幌チャットレディageha
人気パフォ
☆mまやm☆さん(21歳)
入店歴 2年4ヶ月目

キャプチャ41 (4)1

当社に入店して3年目になります☆まやさん☆は、
また今までにご紹介させて頂きました女性にも
負けず劣らずとても印象的な女性です(*´˘`*)☆

当社でライブチャットのお仕事を始められた当初は、他の女性同様にある程度の時間を確保されてきて、新人期間なども上手に活用されたりしながら、順調にお給料を稼がれていたのですが、新人期間を終えられた辺りの1ヶ月程してからの出勤スタイルが大きく変わってきました。

1ヶ月後になにが。。!?

キャプチャ41 (6)

それまでは5~6時間程度の時間を確保されて出勤されていたのですが、入店されてから1ヶ月程経過したある日に1時間程のお仕事時間でお給料を精算されてご帰宅されてしまいました。

その日はたまたま時間がそれくらいしか確保できなかったのかなと、特に気にもとめていなかったのですが次の日も1時間、またその次の1時間といった感じの出勤を続けていかれるようになりました。

それまで長めに時間を取られていた際には週に2~3回程度のご出勤頻度だったのですが、1時間程度のお仕事時間にされてからは、まやさんはほぼ毎日のように出勤されてくるようになりました。

お給料が!!

キャプチャ41 (1)

そして少し驚いたのですが、一週間単位でのお給料を比較してみると、累計のお仕事時間が短くなっているにもかかわらず、お給料の総額は増えているのです!

これは何かあると感じて、ある日まやさんに聞いてみたところ、新人期間で親しくなって常連となってくれたお客さんを曜日別に来てもらうようにしてもらっているとのお話でした。

確かに毎日同じお客さんに来てもらうことは、お客さんの懐具合の問題にも左右されてしまうでしょうから、余程お金持ちのお客さんでなければ難しいでしょう。

ライブチャットを趣味とされているお客さんはある程度の収入がある男性が多いことは確かでもありますので、週に1回程度1時間ほどチャットするくらいの経済力はほとんどの男性があるというのもわかります。

しかしそういったやり方で、果たしてお客さんに毎週来てもらえ続けられるものなのかといった疑問があったことも確かです。

自分の価値を高める方法☆

キャプチャ41 (3)

まやさんには若さに似合わぬしたたかな勝算があったようで
1時間以上は例えそのお客さんが望んだとしても、
チャットを続けないことによって
ご自分の価値を高めていかれるといった手法で
来週もまやさんとチャットしたいといった思いを
お客さんに根付かせていかれているようです。

ライブチャットのお仕事を始められてから、様々なことを経験されていく中でご自分的に一番向いている稼ぎ方はこのやり方なのかなとある時に感じられたようで、それからしばらくは常連客となった男性にいかにしてまやさんとしかチャットをしたくないといったように仕向けていかれるかだけに神経を集中されたと言います。

そういった生活がもう2年以上も続いているのですから、まやさんの営業力といったものには人並み外れたものもあるのでしょうが、さすがに最初の頃からチャットに来続けてきてくれているお客さんは3人程に減りましたとのお話でした。

リカバリー♪

キャプチャ41 (5)

しかし、まやさんは1人常連客を失ったとしても1時間の中で新たな常連客を獲得するためのノウハウを身に付けることで週単位でのライブチャットの収入を維持されてきたのです。

ライブチャットのサイトで高い地位を築いていかれる女性はご自分なりの稼ぎ方を確立されてはいるのですが、まやさんのような手法を取られている女性は日本中を探してみてもそうはいないのではないかと思いまして、ご紹介させていただきました。

基本的な稼ぎ方を覚えられた後には、女性の生活環境などにもよって女性は様々な出勤スタイルを取られていくことになってはくるようですが、これからチャットレディのお仕事を始めようと考えている貴方はどういった出勤スタイルや稼ぎ方を確立されていかれますか?♪

もちろん、どういった方法を取られても女性の自由ですよ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード