わかるかもしれない♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性の気持ちを理解してお給料UPを目指しましょう♪

2016年2月21日

SEP88_nikori15195840

こんにちは!!☆
札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

時折降る雪にも傘が必要となるような雨が混じる感じになったりと、一時の厳しい寒さもかなり和らいできた印象ですね(*´ω`*)!

最近ではご出勤されてきます女性も少し前よりは背筋がピンとされている女性が多く感じられてそういう様子からも季節の変化が感じられたりもします☆

チャットレディのお仕事は男性会員さんと長くお話することで稼げる報酬がより多くなるので、男性の気持ちを考えてあげることが重要となります。

多くの男性がそうであるように、女性にとっても異性である男性の気持ちを完全に理解するというのは難しいことです。

しかし、実際にチャットレディのお仕事を長くされている売れっ子の女性が完全に男性の気持ちを理解しているのかといえば、答えはノーです。

そうです。理解したいと思いそれを考えたり言葉にしてあげることが、とても大事なことなのです。

同じ女性に何度も毎日のようにチャットにくる男性というのはそういう女性の思いやりに心惹かれるのです☆

わかってることもあれば、わからないことがあるのは誰もが同じということなのですね。

経験から実感する瞬間♪

eye

チャットレディを始めたばかりの女性は夢中で男性に楽しんでもらいたいと考えることがほとんどです。

それも思いやりの気持ちがなければそうは考えないはずですので最初はそれで充分なのです♪

「どうしてこの人はこういうことを言うのかな?」ということが最初はわからない場合がほとんどです。

それがしばらく経験を積まれていくと、「なんか少しわかるかもしれない」と感じる瞬間があります。

そのときの会話はほとんどの女性が手応えを感じる内容となるのです。

そういう事がその後もお仕事を続けていくと増えてきます。

そんな会話を通して男性はまだ始めたての女性でしたら初々しさを、またある程度の経験を積まれている女性には落ち着いた優しさを感じることになります☆

こういう一連のやりとりは
何もチャットの世界だけのお話ではありませんよね?♪

身近にいる気になる男性にも
そういう思いやりの心は伝わるはずです☆

身近な異性にも共通点が?

20140829044848-2973-933_raw

出会いたての頃は好きな人なら
ただただ夢中で一緒にいたいですよね(ノω`*)♪

時がたつと好きな相手を理解しきれないことに
もどかしさを感じちゃうこともあるかもしれません。

そんな時は逆に理解しきれないことがくすぐったいと楽しむくらいの心のゆとりが持てると、相手男性は貴方との時間をより心地よく感じてくれるはずですよ♪

「わかるかもしれない」って感じる時もそうなればきっとすぐですね(ღˇ◡ˇ)♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード