転職活動は転職サイト+ageha♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

転職活動は転職サイト+ageha♪

2016年6月21日

見る

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

新年度が始まり3か月が経ちました♪

今の生活が充実している方は羨ましい限りです☆

ですが、新しい環境がどうも理想と違うと感じ、それでも踏ん張ってはみたものの、このまま続けるか辞めるかとても悩んでいる方もいると思います。。。

今の環境が自分に合っていない。。。

自分自身の可能性をさらに引き出したい!

と思っている方は思い切って
【転職】してみてはいかがでしょうか?

「他人事だと思って簡単に言わないでよ。。。」

そんな声が聞こえてきそうですが、転職をサポートしている札幌チャットレディagehaに相談してください☆

【転職サポート】といっても、
転職サイトのような新しい職場探しではありません♪

転職の際に降りかかる1番大きな心配事を取り払います☆

その【心配事】とは、
お仕事とお仕事の間の空白期間の生活費です!!

前もって生活費の確保が出来なかったり…
貯金切り崩し生活の不安がネックとなり…
本当は決別したい環境に縛られていませんか?

☆転職で後悔しない為に☆

647e31619bf85068ea35bd8bfd8d5e45_s

空白期間はより良い環境を探す為に、
じっくり時間を使って吟味したい期間です。

欲を言えば、この期間を充電期間として、溜めていたやりたい事をやり切って、しばらく自由な時間が取れなくても乗り切れるようにしっかりリフレッシュもしたいところです♪

ですがいつか必ず、
【金銭面】でタイムリミットが来てしまいます。。。

貯金が減っていく日々に焦って決断を失敗したり、
妥協した選択をして後悔はしたくないですよね!!☆

札幌チャットレディagehaは職場探しに集中出来るように、お金の面の心配を消し去ります(pq*´∀゚)

さらに、新しいお仕事にうまく繋げていく方法や、
失業手当の受給を検討している方にも、
agehaの専門知識のある従業員がバックアップ致します☆

☆新しい選択を失敗しないポイント☆

●まずはじっくりクールダウン

●充電期間に必要なお金を確保

●しっかりリフレッシュして考えられる時間を取る

札幌チャットレディagehaは、
転職活動に最適な環境をご用意しております♪

ぜひお気軽にご相談くださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード