稼ぐ女性のちょっとした発想♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

稼ぐ女性のちょっとした発想♪

2015年9月18日

キャプチャ31

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

チャットレディのお仕事とはオンライン上での接客業となりますので、例えば同じ女性が同じ男性客とチャットしたとしても、その接客内容によって稼げる金額も大きく変わってくるといったことは普通におこりえることかと思います。

基本的にはチャットした分だけ報酬になるというお仕事ですので、ライブチャットのサイトでお仕事される際にはまず稼ぎ方の基本というものを理解した上でお仕事に臨まれることが重要にはなってまいります。

そういったことを踏まえた上で、☆札幌チャットレディageha☆ではお仕事経験のない女性が1日体験にいらした際には、必ず皆さんにライブチャットのお仕事の仕組みと稼ぎ方のコツといったものをご説明いたします。

どのライブチャットのサイトにおかれましても新人期間というものがありますので、そういった基本を理解してお仕事されるだけでも充分に稼げる簡単なお仕事ではあるのですが、向上心の強い女性ですと「もっと稼げないものか?」と思われるのも納得のお話ではあります。

そういった女性が知っておくと役に立つのではないかと思うお話を今日は少ししてみたいと思います。

☆イメージ作りが土台に☆

どの女性もお仕事される際には、ライブチャットのサイトで必ず待機をされますので、ある程度女性の容姿などに見合ったイメージ作りといったものは待機されている段階から皆さんが個々にされていかれます。

お客さんである男性がチャットしてきても、初対面の方が大半でしょうからそのイメージに見合った形で丁寧にお話されていかれるというのはどの接客業と比較しても大きく変わるところではないかとも思います。

気心の知れた同年代の男友達と素でお話するような感覚でお話することは、時に相手男性に不快な思いをさせてしまう可能性もあるでしょうから、こういった基本はどの女性も皆さんがすぐに理解できるかとは思います。

それを理解して身に付けたとなって
初めて応用編になってくるのかなと思います。

時に短所だって武器になる♪

例えば、話が盛り上がった時などに
思わず素の姿が出てしまうような時があるかもしれません。

女性からするとそれはもしかしたらマイナスに働いてしまったかな?と思うようなことでも、ある程度親密になってからのことであれば、男性側はほとんど気にならないといった場合の方が多いかとも思います。

というよりは、時にちょっとしたアクシデントのようなことがあった方が男性側も面白みを感じる場合の方が多いのではないかと思います。

女性にとっては良くないかもと思うような姿をみせてしまったことが男性にとってはより新鮮に感じて、もっとその女性が身近に感じたりということはよくあるようです。

これは狙ってすることは少し高度なことかもしれませんが、明らかに受けたなと感じるようなことでしたら違う男性とのお話中に親しくなってきたなと感じたところで使ってみても面白いのかなとも思います。

案外、そういったことがきっかけで、
常連さんになってくれたりといったことは多いようですよ♪

応用というと大袈裟にも感じるかもしれませんが、そういったちょっとした失敗が逆に受けたということを覚えておくようにしておくことは、その女性自身の接客のスキルアップに繋がっていくのかなと感じますので、今後お仕事をされていかれる上でのヒントにしていってもらえたらいいのではないかと思いますよ♪

人間は誰だって失敗する生き物なのですから、その失敗をどうやって今後に生かしていくかを考えていくことはその人自身を成長させてくれることにも繋がってくるのではと感じますので、きっとチャットのお仕事以外でも役に立ったりはするのかもしれませんね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード