賢い女子のチャット活用術♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

賢い女子のチャット活用術♪

2016年6月26日

夏のボーナスシーズン到来!♪

 

xf3055069776w-400x323

こんにちは(*゚ω`人)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

夏を前に不安定な気候が続きまして、
少し体調を悪くされている方も多いようですね。

夏風邪は治りが遅いと言われますので
こんな時こそ規則正しい生活を心掛けたいものです☆

さて、そろそろ夏のボーナスをもらったよという会社勤めの方もいることでしょう(〃´∀`〃)♪♪

冬のボーナスに比べたら少なめになるのでしょうが、
やっぱりボーナスって嬉しいものですよね!☆

全国各地でもボーナスセールが盛んになってくる頃だと思いますが、ライブチャット業界にももちろんボーナスの恩恵はあります(*ノ∪`*)!!♪

お客さんがリッチになると。。♪

free-illustration-okane-saifu

ライブチャットのお客さんの大半は
一般の会社員や公務員の男性となります☆

そういったお客さんの懐が潤うことはチャットレディのお仕事をされている女性にはメリットでしかありません♪

6月の後半から7月にかけましてのageha在籍女性のお給料は例年明らかに普段よりも高額な水準になっております♪

もちろん今年も傾向が大きく変わるとは思えませんよね!☆

最近は出勤されてきている女性からもちらほらと「お客さんボーナス出たって人、出てきたみたいだよ♪」って声を聞くようになりました(*´ω`*)!!♪

心なしかそういうことを教えてくれる女性の目はキラーンとしているように見えます☆(笑)

お仕事前のお化粧にも自然と気持ちがこもってきますね☆

ご出勤と同時に「メイクルーム貸してもらえませんか?♪」って言ってくる女性の数も最近は明らかに多く感じますよ♪

賢い女子になっちゃいましょう♪

P1020029

普段からもちろんお仕事ですので、どの女性もある程度のモチベーションを維持する工夫はされております。

でも、やっぱり人間ですから、
いつも以上に稼げる可能性が高いとなれば。。。

張り切り度合いが変わってくる事は誰だって同じですよね☆

まだチャットレディのお仕事をしたことがないという女性だってチャンスであることは同じです♪

ライブチャットが好きな男性には新人女性ばっかり選んでチャットする男性もかなりたくさんの数いることで有名です☆

そういう男性の懐も夏のボーナスで潤っているのですから。。。賢い女性はしっかりアンテナを張ってこういう機会を生かして、上手に稼いじゃいましょうね♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード