好きなお名前、キャラクターになりきってみませんか? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

好きなお名前、キャラクターになりきってみませんか?

2015年10月6日

キャプチャ

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

近年、生まれてきたわが子に対してキラキラネームという、常識では考えがたい名前や、強引な当て字、非常に読みずらい名前をつける親がいますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

外国人風の名前を無理やり漢字に当てはめたり、漫画、アニメ、ゲームのキャラクターを漢字に当てはめたりする奇抜な名前もキラキラネームに含まれています。

皆さんはこのキラキラネーム読めますか?

キャプチャ

姫星 きてぃ

今鹿 なうしか

黄熊 ぷう

七色 どれみ

理寿夢 りずむ

騎士 ないと

  めろでぃ

奇抜な名前になってしまうキラキラネームは、
子どもの社会では格好の的になる可能性がある為、
子どもの心理に影響を与えかねないとして
【問題視】されている部分もありますが、
自分で好きな名前を決められるとしたら
どんな名前を付けますか(*´˘`*)?

好きな芸能人の名前でも
お仕事できます☆

N112_uewomukujyosei

実際の自分のお名前を好きに変えるのは困難ですが、
チャットレディのプロフィール作成では
ご自身の好きな名前を付けることが出来ます♪

日ごろ気になっているかわいい名前でお仕事を始めてみませんか?

自分のお名前は3文字だから2文字の人に憧れるとか、自分のお名前は2文字だから3文字の人に憧れるなんていうのも自由に決める事が出来ます♪

実際の自分自身のお名前でなければ何でも良いと思う方もいるかもしれませんが、あまりにも古風なお名前だったらテンションが下がるとか、すごく嫌いな人と同じ名前になったらお仕事する気にもなれない等あるかもしれません。

モデルさんや芸能人の名前だって、友達の名前だって、
好きな名前を付ける事が出来ます☆

同じくお仕事をするのなら、
少しでも気持ち良い環境でお仕事出来た方が良いですよね♪

ぴったりなプロフィール
お作りします♪

dd

札幌チャットレディagehaでは、お仕事される女性に見合ったプロフィールをお作りしておりますので、担当の従業員にお伝えくださいませ☆

お仕事を始められる際は、
まだこれからチャットでお話するお客さん達が
どんな人たちなのかわからない部分が多いです。

そのみなさんにウケが良いプロフィールを作るとなると
どうして良いかわからなくなるものです。

札幌チャットレディagehaでは、そんなお客さんに反響が良いプロフィール内容の統計データがありますので、ご本人の雰囲気を元にお客さんウケ最高のプロフィールをお作り致します☆

その際に特に注意している事は身元バレが絶対にしない事です☆

チャットレディのお仕事はまず第一に個人情報が漏れないように、身元バレしない事が大事です。

そこで凝ったプロフィールを自分自身で作る事は、
プロフィールに自分の色が強く出てしまいますので、
個人情報を守るという観点からは、
自分に繋がるヒントを多く残している事になります。

ですので、札幌チャットレディagehaでは個人情報を守るという事と、お仕事時間を少しでも長く確保出来る様にする為に、ご本人の意向と雰囲気を元に打ち合わせをしてから作成しています☆

他の会社ですと、
女性本人にプロフィールを作らせる会社が大半です。

何故かといいますと、チャットレディのお仕事はまず最初ににプロフィールは作らないとお仕事を始める事が出来ません。

そこで自分のプロフィールなので、自分で作ってから始めたいという気持ちが出てくる方も多いですよね。

それがプロフィール作成を怠る会社がつけ入る所なのです。

女性にプロフィールの作成任せるとその会社からすると説明等の手間が一つ省けて楽になりますよね。

ですが、初回にお仕事する際は、面接→操作説明→プロフィール作成→お仕事開始となってしまうので、お仕事するまでにそこそこお時間がかかってしまいます。。。

そこで☆札幌チャットレディageha☆では、女性の意見をお聞きしながら稼げるプロフィールをお作りさせて頂き、特に初回は時間短縮できる部分は短縮して、その分お仕事時間に充てた方が体験出来る時間が長くなりますし、お給料も稼ぎやすくなりますので悩みどころが多いプロフィール作成もきちんとサポートさせて頂きます☆

好きなお名前、なりきってみたいキャラクタープロフィールがありましたらぜひお伝えくださいませ♪

明日から札幌チャットレディagehaで新しい自分の始まりです☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード