☆接客における意外性の演出☆下準備編 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆接客における意外性の演出☆下準備編

2015年7月26日

人気があって
継続的に稼がれている
チャットレディの女性が
【重要視】している基本☆彡

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

ここ2回ほどの私が担当を務めているブログは、チャットレディのお仕事を始めてから20回程度のお仕事経験の女性は基本を最初にしっかりと身に付けていくことが重要といったことを待機やチャット中の接客といった話題からお話していきました。

今日はチャット中の接客をにおける、【意外性の演出の仕方】といった視点でお話していきたいと思います。

☆基礎となるのはイメージ作り☆

gimon

前回お話したように、
男性客は待機の姿やチャット中の応対から
女性のイメージ作りをしていきます。

年齢を重ねる度に多くの男性は女性に対して一度ついてしまったイメージをくつがえしにくくなってしまいがちな傾向にもあるかと思いますので、最初は明るい感じもするけど、謙虚で控えめといった中年男性が好みそうで、やや優位に気分良くお話できそうかなといった印象をもってもらうような感じを持たせながら接していけるといいのではないかと思います。

そこである程度礼儀もわきまえた女性というイメージを印象付けておくことで後々、そのお客様がリピーターとなったときに太客となるきっかけにもなってくるかとも思います。

☆聞き上手☆

☆4

お客様をリピーター化させるのに役に立つであろう事が話上手以上に、聞き上手であることと言えるのではないかと思います。

男性客は最初は口下手な感じでもある程度打ち解けてくると、色々と自分のことも話してきたりすると思います。

こうなったらしめたもんですね。

もっと気分良くさせちゃいましょう!

キャプチャ2

そういったときにはお話好きの女性でもお仕事上、聞き役に廻ってあげることはかなり重要なことかと思いますのでそこでは男性客のお話を聞いてあげながらただ、相槌を打つだけではなくところどころに、さりげなく褒めてあげることで男性客は更に一段と気分がよくなって自分のことをより話しやすくなってくるのではないかと思いますのでそうなってきたかなと感じたら、どんどんいい気分にさせてあげましょう。

これをやることで、女性側も自分で話のネタを探す余裕もできてくるでしょうから話が途切れたときにも、間ができてしまったりといったことも起こりにくくなるでしょうから一石二鳥といえるかとも思います。

これが‘意外性’を演出する際の下準備になってきます。

☆意外性って何??☆

df0057f6ce9f56b83db2f0b6466bdcca

そうやってより一層男性客が女性に親しみを感じてきたところで、‘意外性’を演出してあげたりすると男性客はマンネリすることもなくより貴方に夢中になってくれる可能性を上げてあげることができそうですね。

そう、‘意外性’とは文字通り
予想外の一面を見せてあげることですね!

wordpress

次回は‘意外性’の使いどころについて具体例を交えながらお話していけたらと考えております♪

下準備がかなり重要になってきますので皆さんも今日のお話だけにこだわらないご自分なりの下準備方法をマスターしてみるように意識してお仕事してみるのもいいんじゃないかと思いますよ♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード