本当にあるの?こんなチャットレディの会社 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

本当にあるの?こんなチャットレディの会社

2015年7月16日

怪しいと思ったら注意!!
悪質な会社には気を付けよう!!

css85_mbakubiwokashige20131019500-thumb-1200x800-5s116

こんにちは‼
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!

キャプチャw

チャットレディのお仕事は
身近なお仕事として現在多くの女性に浸透して、
札幌チャットレディagehaには
毎日新規の女性がご来店中です♪

ありがとうございます!!

まだチャットレディのお仕事を経験されていない方も、現在他社でお仕事中の方も、 札幌チャットレディagehaにご来店が始めての方はみなさんに様々なボーナス、特典がありますので、ぜひ1度お気軽にご来店くださいませ♪

ですが、チャットレディのお仕事を始めてみたい方、現在お仕事中の会社を変えたいと思っている方には、「何だか不安な事がいっぱいありそう。。」と感じて、挑戦しにくいなと思っている方もいると思います。

札幌チャットレディagehaでは
そんな事は全くありません!!

ですが、残念ながらこの不安通りの会社がたくさん存在しているのも事実です・・・

その理由は、

●チャットレディの会社はノウハウの全く無い個人でも簡単に会社として出店出来る

●女性の気持ちを無視して会社の利益を追求する会社本位の会社が多い

●従業員の教育が不十分な会社が多く、従業員が公私混同が当たり前と思っている

などなど。。。

あげたらキリがありませんが、こんな悪質な会社が本当に多いんです。。。

今回は、そんな不合格な会社の特徴や、見分け方をお伝えしたいと思います。

実は個人経営という会社に
多い特徴

●マンション、アパートタイプ

●従業員が会社で寝ている

●従業員がよく外出している

まず、マンション、アパートタイプは繁華街のテナントタイプに比べると費用が数十分の1で済みます。

なので、個人経営の会社は、資金の準備が出来る範囲の極力繁華街に近いマンションに出店する傾向があります。

従業員が会社でよく寝ているなんて
そんな事あるの|д゚)?
と思う方もいるかもしれませんが、意外と心当たりのある方もいると思います。

会社と言っているその場所、実は従業員の居住スペースなんです。

知らない間に見ず知らずの人の家に入り込んでしまっていると思うとゾッとしませんか?

これは従業員や、お部屋の環境を注意して見ると、異変に気づけると思います。

もう一つ、従業員がよく外出している場合はその逆で、自宅へ帰ってしまっています。

この場合は、1度いなくなったら数時間帰ってこない事が普通なので、何かトラブルがあった場合に来てもらえなく、帰りたくなった場合もお給料が貰えなかったり、帰ることも出来なかったりと、ほぼ対応してもらえません。

大事な時間をロスしてしまうので、1度でもあったら会社を変える事をお勧めします。

会社本位の会社

典型的な例は、過度に女性を縛り付けることです。

●シフト、ノルマの強要

●会社独自のオリジナルルールの強制

●お給料の未払い、後払い

などなど

お仕事する上での最低限のマナーはあるにせよ、縛り付ける行為はあってはいけません。

女性によって目標は様々です。

チャットレディの会社はその目標に向かってプランを作り実現する為に、最高のサポートをする必要があります。

会社の目標を女性に押し付けるような場所ではきっと窮屈でせっかくのチャットレディのお仕事が嫌いになってしまいます。

ですが、これはその会社に行くまではわからない事が多いです。。。

初回は面接から始まると思いますので、面接の段階で必ず詳しく聞きましょう。

公私混同の従業員

AL009_kabedon20140830001-thumb-815xauto-17519

チャットレディのお仕事は女性の職場です。

それをいいことに、女性が稼ぎやすくなる方法を考えず、自分の気に入った女性ばかり気にしている従業員がいます。

そんな従業員が1人でもいる会社は、会社全体がそんな調子だと思って良いでしょう。

徹底している会社は1人たりともそんな従業員が出ないように教育されています。

そんな不合格な会社の例は、

●身辺を必要以上に詳しく聞いてくる

●遊び、食事に誘ってくる

●お給料の引き上げをチラつかせて誘惑してくる

食事くらいならいいかなとか、給料上げてくれるならいいんじゃないかと思ってしまったら危険です!

ゆくゆくは見返りを求められる可能性大です!

その気が無くて断ったら、手のひらを返して対応されるなんてことも。。。

いずれにしてもお仕事しにくい環境になることは間違いないです。

たとえ話に乗ってあげたとしても、そんな従業員はそもそも一時楽しめたら良いと思っているので、他に目当ての女性や、脈有りと思える女性が出来た時にはやはり対応が変わっていくでしょう。。。

しっかり目標を持って頑張りたいと思っている女性を踏みにじっているこんな会社や従業員は絶対許してはいけません。

こちらは面接の段階ではなかなかわからない場合が多いですが、そういった雰囲気が出てきたら、すぐに会社を変えることをお勧めします☆

札幌チャットレディagehaでは、これからお仕事を始めようと思っている方の相談や、現在お仕事中方は今の会社が安心な所なのかの診断もしていますのでチャットレディのご質問、ご相談はお気軽にご連絡下さいませ♪

mikeiken

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード