大好きな人に会いにagehaへ行こう!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

大好きな人に会いにagehaへ行こう!!

2016年7月12日

8a356e420087560f5cc061274520063d_s

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

皆さんの大好きな人は誰でしょうか?

彼氏さんでしょうか?お友達でしょうか?ご家族でしょうか?

いやいや、大好きな人が身近な人とは限りませんよね♪

ジャニーズ大好き!

V系大好き!

K-POP大好き!

そんな方も多いと思います☆

札幌チャットレディagehaにはとても多くの女性が在籍しておりますので、あるアーティストの信者だったり、まだまだ埋もれているアーティストをスタートから応援しているなんていう方も非常に多いです(pq*´∀゚)!!♪

そんな女性の方々はアーティストには普段は接する事が出来ない分、「会いたい!!☆生で見たい!!☆」という思いはより強いのではないかと思います♪

さて、皆さんは自分の大好きなアーティストに今まで何度会った事がありますか?☆

今すぐにでも会いたいと思う気持ちは大きくても、札幌でライブでもしない限りはなかなか会える機会は少ないですよね(´っω・。`)!!。。。

ですが、当社agehaでお仕事されている皆さんは違います☆

会いたいと思ったら…
♡✧。会いに行けば良い。✧♡

IMG_6338

札幌チャットレディagehaには、
アーティストの追っ掛けと自負する方がたくさんいます☆

その中には国内のライブだけに限らず、
海外だとしても追っ掛けちゃう方もいます♪

当然に札幌でのライブに行くよりも旅費を含めた出費がケタ違いにかかってしまい、グッズなどの購入費用を含めるとお金はいくらあっても足りない。。。というか現実的に無理!と感じてしまうでしょう(´っω・。`)!!・・・。

ですが札幌チャットレディagehaでお仕事している方が心配するのは、お金じゃなくて時間と言うんです♪

日々の生活があるので、追っ掛けられない時は学校、お仕事等の都合でお休み出来ない時だそうです☆

費用の事はどうやって解決しているのでしょうか?

お金の心配は
agehaで解決済だから☆

挨拶をする

チャットレディのお仕事は目標を持っていたり、モチベーションを高く持っている方は他の女性よりもお給料の水準がどんどん上がっていきます(pq*´∀゚)↑↑☆

好きなアーティストがいる皆さんは、
その事自体が【目標】になっているんですね♪

なのでお給料効率は他のお仕事よりも格段に良く、いくつものライブを追っ掛ける金額に簡単に手が届く程です☆

お金の心配はagegaで解決しちゃっているんですね♪

なのでagehaへご出勤する時は、
「agehaに行けば大好きな人に会える」
という感覚だそうです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからはライブやフェスが活気づく季節です☆

この夏はライブ、フェス巡りで大好きなアーティストがあなたに気付いちゃうかもしれませんね(≧∇≦)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード