さらりと強引に女性から誘うテクニック♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

さらりと強引に女性から誘うテクニック♪

2015年8月23日

BIS151026173927

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

ライブチャットのお仕事は、絶えずお客さんの出入りが激しいので、大半のお客さんが1回しかお話出来ず、2回目も来てくれるお客さんの割合は元々かなり少ないです。

ですが、常連さんが出来ると
さらに効率よく稼ぐ後押しになることは間違いないです☆

常連さんになってもらう為には
何とかして2回目も来てもらう必要があるのですが、
2回目さえ来てもらえれば、
3回目も来てもらうのは
2回目に来てもらうときより断然楽です。

自分が初めて行った洋服屋さんで例えるなら、
なんとなく初めて行ったあと、
2回目ものぞきに行くようなら、
ある程度気になっているということなので、
2回目を最後に行くのを止めるというよりかは、
あと何回かは見に行くことの方が多くなるでしょう。

これはチャットレディのお客さんにも同じことが言えるので、なんとかして2回目も来てもらうことが3回目も来てもらえることに繋がり、それがリピーターさんへと繋がっていきます(*´∀`*)♪

今回は1回来てくれていて、2回目がまだのお客さんに来てもらうきっかけ作りのテクニックをお伝え致します☆

このテクニックはチャットレディでのお仕事だけではなく、プライベートで、気になる男性から誘いがあって楽しくデートしたのに、2回目の誘いが無い!というようなときにも使えますよ(ノω`*)♪

脈無しだったんだなと整理して、次に向かう方も多いかもしれませんし、そこからさらに押すなんて積極的なことしないと思う方もいるでしょう。

ですが、もう同じような人とめぐり合えることは無いかもしれないと思えるほど好みの男性だったときはどうですか?

そうなると、出来ることなら振り向いて欲しいなって思う方も出てくるでしょう。

その男性を振り向かせてデートに誘うテクニックなので、
知っていて損は無いと思います♪

ポイントはもともと脈は無いんだと
良い意味でポジティブに捉える所から始めることです☆

気は楽ですし、
ダメでもともとなのでダメでも失敗では無いです!!♪

なのに成功したときはただの成功ではなく大成功です☆

それがチャットレディのお仕事となると、
当然お給料アップという見返りが大きくなります。

ファンなのにチャットに来るきっかけが無いだけの男性も逃さないように、ぜひ試してみてくださいませ♪

1回目のチャット(デート)から
感覚を空けずに
お誘いの連絡をする

18196904_480x360

理由は当然記憶が薄れない内に誘うという事になります。

楽しかった会話や記憶が薄れてない方が
男性にOKされやすいんです☆

目安は1、2週間以内に、
1回目のときにのぼった話題で、
相手の趣味や好きな物の内容で誘いのメールをします♪

チャットレディのお仕事でメールをする場合

「○○さんが好きな□□の話、すごい楽しかったです!今度は△△の話も聞かせてください♪」

こういった雰囲気で△の部分は
1回目の話題に合わせて工夫してみましょう。

男性をデートに誘う場合は、

「そういえば映画が好きだって言ってたよね☆最近始まった映画がすごく評判良いらしいから、もしまだ見てなかったら一緒に行かない?」

こんな感じで誘ってみましょう♪

≪応用編☆彡≫
勝手に2つ提案して、
選んでもらう

81e71b46868c4155672f805bbf863463_s

1番を発展させたものですが、良かったら来てね、良かったら一緒に行こうね、という雰囲気ではなく、

チャットレディのお仕事でメールをする場合

「新しい洋服買ったから○○くんに見せたいんだけど、ちょっと短い気がするけどかわいいスカートと、普段あまり着ないけど背中がすごい大きく開いちゃってるワンピースどっちがいい?」

デートに誘う場合

「今度友達から聞いたおいしいレストランか、テレビで紹介されてたパンケーキのお店に行きたいんだけど、どっちがいい?」

こんな感じです。

少し強引な気もするかもしれませんが、
これもテクニックなので、充分試す価値はあります。

ポイントは、重く感じられてしまう可能性があるので、
もじもじするような感じや、自信無さそうにはせずに、
明るい感じで軽くサラっと言うように心がけましょう♪

相手の得意分野の内容を
教えてもらいたい理由で誘う

647e31619bf85068ea35bd8bfd8d5e45_s

男性は自分の得意分野の知識や実力を
他の人に見せたい、教えたい願望があります。

それは頼られて尊敬されたい欲求があるからです。

これは普段無口で絡みづらい男性でも持っているので、
得意分野の話になると急に力説しだすこともあります。

チャットレディのお仕事でメールをする場合

車に詳しい男性なら、

「新しく車の部品を買いたいと思うんだけど数が多くてどれが良いか全然わからないから教えてもらえますか?」

男性をデートに誘う場合

ラーメンが好きな男性なら、

「ときどきラーメンが食べたくなるんだけど、女性1人だとお店に入りずらいから、一緒に行っておいしいメニューも教えてもらえないかな?」

題材は相手によって変えていただきたいのですが、
雰囲気はこんな感じです。

男性が応じることによって、
教えたい欲求を満たせるお願いごとで誘いましょう♪

イベントの力で誘う

キャプチャ2

いろいろなシーズンでイベントは沢山ありますし、細かいものまで入れると口実は数え切れないほどあると思います。

内容は何でも良く口実なので、どちらの場合でも、

「○○のイベントあるから一緒に行こう!」

というような内容で誘いましょう。

男性もイベントに参加するという目的が生まれるので、
成功の確率がアップします。

心配でもネガティブ発言は厳禁

11

脈がないと感じてしまっていてもせっかく誘うのですから、ネガティブな発言、お願いの仕方はしないように気をつけましょう。

例えば、

無理かな?ダメかな?

無理だったらいいんだけど、ダメだったらいいんだけど

こういった雰囲気は、本当は大丈夫だった流れもストップさせてしまう言葉ですので、使わないようにしましょう。

チャットレディのお仕事は、
1度来てくれたお客さんはたくさんいると思います。

その数だけチャンスがありますので、
さっそくたくさんの方にお誘いしてみましょう♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード