夏をエンジョイしよう☆☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

夏をエンジョイしよう☆☆

2016年6月29日

夏だ☆ 海だ♪ 花火だ♪♪

IMG_9946

こんばんは(〃´∀`〃)♪
「札幌チャットレディageha」従業員の野崎です☆

かなり暖かい日が続いて、
もう半袖の方も多くみられますね♪♪

ただ朝晩は冷えますので暖かくして、
風邪などを引かないようにしましょう☆

よさこい祭りも終わり札幌祭りも終わってしまいましたね☆

あいにく札幌祭りは雨の日が多かったのは残念でしたが…
残るは夏の代名詞とも言えます花火大会ですね(。◕∀◕。)ノ⋆。

今日は道内の花火大会の人気の場所をご紹介しますので、
彼氏さんやお友達と行かれる際の参考にしてみて下さい♪♪

北海道有数の花火大会♪♪

IMG_3061

①2016道新・UHB花火大会
2016年7月29日(金)

誰もが知ってるのかと思いますが
【豊平川の花火大会】ですね(*゚ω`人)♪♪

打ち上げ数:約4000発(予定)

昨年の人出は非公開のためわかりませんが、とにかく河川敷は沢山の人で溢れており壮大な花火に酔いしれますよね☆

②第66回勝毎花火大会
2016年8月13日(土)

こちらは道外からも見に来る人が多数居るほど有名な
【帯広市の花火大会】ですね(pq*´∀゚)♪♪

打ち上げ数・人出は共に非公開となっておりますが近年は2万発程打ち上げており来場者数は約18万人との事です☆

③第50回おたる潮まつり
道新納涼花火大会
2016年7月29日(金)
~7月31日(日)

打ち上げ数:5000発(合計)
昨年の人出3日間で113万人☆☆

こちらも有名な花火大会ですし、
小樽でしたら札幌からも車で1時間程なので
行かれた事がある方も多いのかも知れませんね♪♪

どれも道内では大人気の花火大会ですのでお時間があればキレイな花火に酔いしれてみてはいかがでしょう✧

ただせっかく楽しむには多少のお金も必要ですよね☆
そこは「札幌チャットレディageha」にお任せ下さい♪

連日イベントも盛り沢山でたくさんのお客様がいらしておりますので花火大会までの数日、空いてる時間を使い新しい浴衣の購入費に、花火が終わった後の飲み代や夜ご飯のお金を稼いじゃって下さい♪♪

「札幌チャットレディageha」は24時間年中無休ですので夏のイベントのために、いつでもお使い下さいヾ(❀^ω^)ノ゙

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード