時短ヘアアレンジ☆サイドアップくるりんぱ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆時短ヘアアレンジをご紹介☆

2016年12月19日

サイドアップくるりんぱ♪

こんにちは(pq*´∀゚)☆
札幌チャットレディageha女性従業員の菊地です♪

とっても簡単なのに、かわいくて手の込んだアレンジに見える『くるりんぱ』は時間がないときにもパッと出来ちゃう使えるヘアアレンジが多いので魅力的ですよね☆

そして短時間でできるのに、
とてもおしゃれに見えるのも人気の秘訣です♪

『くるりんぱ』はやり方さえ覚えれば誰でも簡単に出来るのでヘアアレンジのレパートリーもぐんと増えて楽しくなりますよ(*´ω`*)b☆

今回は、くるりんぱのヘアアレンジの中でも特に簡単でかわいいサイドアップをご紹介させて頂きたいと思います♪

☆下準備☆

寝癖がついたままでも大丈夫ですので、アレンジをする前にヘアアイロンで髪をゆるく巻いて下さい☆

そしてヘアワックスをもみ込み、
髪をまとまりやすくしておきましょう(*´˘`*)b♪

STEP①

まず、下記のように髪をゴムで1つに束ねます☆

210x230x5137e919a84b8ea21491330e

髪全体を手ぐしで左耳下あたりにまとめ、
毛束をゆるくたるむように細いゴムで結んで下さい♪

STEP②

210x230xd3e5468c9b87ca3b5d108662

ゴムの上の髪の毛を均等に2つに分け、穴を開けます☆

そしてゴムの上の髪を分けたところに、
束ねた髪の毛をクルッと上から下に通して一回転させます♪

(※結び目が緩んでいたら、毛先を左右に引っぱって、引き締め、形を整えて下さい(*´ω`*)b♪)

STEP③

210x230x35b441ebe0f4083c9532b29f

バランスを見ながら、表面の髪を指先で少し引っぱり出し、毛先を散らして完成です(人´ω`*)♡

『くるりんぱ』は
☆ハーフアップにも使えます☆

b8dea818d4464d3d197988689070ee844be8da4c

両サイドの毛を少しずつ取り、左側でゴムでゆるく結び、結んだ毛束をくるりんぱすれば完成です(∞*’ω`∞)ノ♪

b_simple_119_2L

『くるりんぱ』はひとつにまとめた毛束をくるっとひっくりかえすだけなのでとっても簡単なヘアアレンジですよね☆

寝坊した日には特にオススメです♪

短時間でゴムだけあればできるので、チャットのお仕事でも簡単なイメージチェンジとして使えますよ☆

是非この機会におしゃれでナチュラルなくるりんぱヘアアレンジをお試しください(*゚ω`人)♪

b_simple_119_2L

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード