札幌市外の女性も安心♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

札幌市外の女性も安心♪

2017年5月14日

☆札幌に集まるチャットレディ☆

こんにちは(*´˘‘*)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

札幌市は言わずと知れた全国有数の観光都市ですよね☆

また道内外から移住する人も年々増加して、
今や人口190万人を超える巨大都市でもあります!

☆札幌チャットレディageha☆はそんな札幌の中心地にお店を構え、早10年以上が経ちました((Pq’v`★)☆

これも在籍女性からの絶大なるご支持の賜物であります♪

今後も全力で女性が稼げる力になり続けてまいります!!

さて、そんな大人気のチャットレディのお仕事をしたいと集まる女性は市内の女性だけには限りません☆

札幌近隣の市町村はもちろん、
旭川や帯広に在住されている在籍女性もいるんですよ♪

「家からはかなり遠いから・・・」と
チャットレディのお仕事をためらっている女性の皆さん☆

agehaでお仕事されている市外、遠方の女性がどういう取り組みをされているかを少しご紹介してみたいと思います♪

チャットレディのお仕事は、学業や実習等に追われて働く時間が思うように確保しにくい学生さんが選びやすいアルバイトでもありますので夕方の時間などは学校帰りの学生さんで連日のように賑わいをみせております(*゚ω`人)☆

その学生さん実は市外在住の女性がかなりいるんですよ♪

学校の帰りに終電時間までの時間を活用して羨ましくなるようなお給料を持ち帰る女性は後を絶ちません!☆

学校帰りやお仕事帰りに週に数回、何時間かお時間を作れそうな女性はぜひagehaでお小遣いを稼いじゃいましょう♪

数ヶ月もするとお財布や通帳を眺めては「はじめて良かったな♪」ってきっと思えるはずですよ((Pq’v`★)

 ☆簡単には来れない女性の場合☆

「日帰りで気軽に札幌まで来れる場所に住んでない(´つω・。)」という女性の場合はagehaが年中無休で24時間ずーっと営業していることを有効に活用されていかれます☆

例えば数日間お休みを取れるような機会に狙いを定めて札幌に来る女性の場合・・・・♪

半日以上チャットルームでお仕事をして満足できる金額まで稼げたら一旦外出されて休憩☆(外出は自由ですので)近場の施設などで疲れを取ったらまたチャットルームに戻りお仕事を再開されて稼がれていかれる女性が多いですよ☆

もちろんチャットルームでの休憩も可能ですので時間を最大限に使って地元に帰るまでの時間をフルに活用もできます!

お友達と会う用事などで札幌に来て、空いた時間を使って交通費やお買い物する費用を稼がれる女性もいます♪

シフトやノルマなど一切ありませんので、ご自身の都合で皆さん自由にお仕事されていかれますヾ(o´∀`o)ノ

出勤頻度も自由ですので2~3ヶ月に1回、女性によっては2年ぶりに出勤してきたなんてこともあるんですよ☆

久しぶりにお会いしても出てくる第一声は「おひさしぶりです(*´˘‘*)b☆」という自然なご挨拶です♪

就職などで札幌を離れた女性も帰省などの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ((Pq’v`★)

近くに住んでいなくても、時間を上手に活用して稼ごうという気持ちがあれば気軽にできちゃう便利なアルバイトです☆

興味を感じた女性はぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード