《さしすせそ》で男性の心を掴もう♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

《さしすせそ》で男性の心を掴もう♡

2017年1月19日

皆さん こんにちは♪(。◕ ∀ ◕。)

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

ライブチャットのお仕事といえばパソコンとウェブカメラを使って男性会員さんと楽しく会話をするお仕事になりますが、チャットレディのお仕事をしている女性でも、緊張してしまい『男性とお話するのが少し苦手…』という方もいらっしゃいますよね?!(。◕∀◕。)

最初は『人見知り』していたり『男性とお話しするのが苦手』といった女性でも、いざお仕事をしてみると『思ってた以上にお話ができました♪』という方が非常に多いんです✧

男性はステキな女性との会話を楽しみにチャット来ていますので、チャットに来てくれた男性の心を掴む事が出来れば自然と会話も弾みますよね♪

そこで今日は、『男性の心を掴むテクニック』をご紹介したいと思います♪(*´˘`*)♡

《さしすせそ》で
♡男性の心を掴もう♡

男性は何気ない会話の中で褒められることがとっても嬉しいので、会話の《さしすせそ》は恋の会話テクニックとしてとっても有効なキーワードになります♪

さり気なく使って男性の心を掴んじゃいましょう(・◡ु‹ )

☆ さ ☆ 『さすがですね!』

『さすがですね』と言われると、自分が尊敬されていたり頼りにされている存在だと感じますよね(。◕ ∀ ◕。)b

頼りにされると嬉しいことはもちろん、
それに応えようと相手が頑張ってくれたりします♪

☆ し ☆ 『知らなかった!』

『知的で物知りな男性なんですね♪』=『知らなかった!』

男性は自分が言った何気ない発言に対して『知らなかった~』と言われると、色々と教えたくなるそうですよ♪

☆ す ☆ 『すごい!』『すてき!』

思わず感動した時に出る言葉ですよね☆

相手の男性は発言した言葉や行動に興味を持って感激してくれるコトを嬉しく感じます♪

頼りにされると誰でも嬉しいものです♥(。→‿←。)

☆ せ ☆ 『センスがいいですね♡』

〈センス〉とは〈感覚〉のことで、
微妙な違いを感じ取ることをいいます((Pq’v`★)゚+。♪

男性が選ぶ物や言葉に対して『センスがいいですね♡』と言ってあげると、その微妙な違いを感じ取ってくれている『自分を理解してくれている』という事がすごく男性は嬉しく感じるんです♪

☆ そ ☆ 『そうなんですね♪』

『そうなんですね』と言うと話し方や聞き手によっては色んな印象を受けると思いますが、身振り手振りを加えて『そうなんですね(*゚ω`人)』と使うのが1番効果的です♪

人付き合いの上手な女性ほど、
〝褒め上手〟な人が多いですよね(*´˘`*)b♡

チャットのお仕事でも褒め上手になれる《さしすせそ》で男性の心を掴み、たくさん稼いじゃいましょうね♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード