リフレッシュしてメリハリ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

リフレッシュしてメリハリ☆

2016年2月24日

 

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

こんばんは「札幌チャットレディageha」です♪

昨日はずっと雪が降っていて
気温もかなり低く寒かったですね(*´つω・。)

今日も午前中は雪の予報ですので
まだまだ除雪が必要な状態が続きそうですね☆

今週は気温もかなり低い日が続きますので引き続き暖かくして風邪を引かないように致しましょう!

これだけ寒い日が続きますと温かいお風呂や温泉に行ってのんびりしたくなりますよね(*´ω`*)♪♪

153_1

北海道は全国の中でも上位の温泉地が多いので
ちょっと時間を作れば癒される事ができますね☆

卒業旅行などで道外や海外に行くにはお金も時間も足りないと言う方もいらしゃるのでは、そんな中、道内の温泉地に行かれる方も少なくはないのでは☆

実は私も明日、日頃の自分へのご褒美とし
道内の温泉地に一泊二日で行くのです♪♪

皆様も日頃頑張っている自分へのご褒美をあげて、
リフレッシュして頑張るのも良いかと☆

そこで今日は道内で人気の温泉地などをご紹介します♪

自分へのご褒美♪

キャプチャ

{1位}登別温泉

10018588_PH

こちらは道民じゃなくても全国でも「温泉のデパート」とも言われるように有名な温泉地ですね☆

バラエティー豊富な9種類の泉質が揃い、湯量も豊富で世界的にも珍しい温泉地と言われております♪。

札幌からも車で3時間かからず、
高速道路利用で2時間かからず行けるのも魅力的ですね♪

冬道は苦手と言う方は札幌駅周辺から直行バスもありますし、JRでは普通列車で2時間ちょっと特急では1時間ちょっとで行けますし☆

洞爺湖など周囲の豊かな自然を楽しめる環境を兼ね備えているのも人気の秘密です。

{2位}定山渓温泉

10018434_WUXGA

豊平川上流の渓谷沿いにあり、
豊かな渓谷の自然も楽しめる風情ある有名な温泉地ですが
道民はご存知かと思いますが同じ札幌市なんですよね☆

道外の方は札幌だと思われてない方が多いですが。

札幌からは車でもバスでも1時間かからないで着けるので急遽、お友達や家族で温泉に行こう~となっても行ける距離と時間は魅力的ですね♪

周辺には札幌国際スキー場などいくつかのスキー場があり、近いので一泊でもウィンタースポーツ+温泉という楽しみ方もできますよ(pq*´∀゚)♪

{3位}湯の川温泉

e01

北海道三大温泉郷の一つ。

しっとりとした温泉情緒を楽しめる温泉地です☆

さらには函館の新鮮な海の幸まで欲張りに楽しめます♪

ただ車では6時間はかかるので
お1人で運転となると車はつらいかもですね(゜_゜>)

楽に行きたい方はバスやJRを使うのが良いかも☆

卒業旅行で行かれるも、毎日お仕事で頑張ってる自分へのご褒美やリフレッシュなどで行かれるでもご参考にしてみて下さい☆

「札幌チャットレディageha」は24時間、年中無休で営業しておりますのでいつでもお待ちしております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード