チャットレディagehaでお仕事をしていて☆何となく気になる疑問☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディagehaでお仕事をしていて何となく気になる疑問☆

2016年6月11日

IMG_9550

こんにちは♪(。◕ ∀ ◕。)

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員 斉藤です♪

チャットレディの皆さんは普段ライブチャットのお仕事をしていて、自分の働いているチャット会社について『何となく気になるケド聞いた事ないなぁ』なんて思った事ありませんか?!(◍•ᴗ•◍)

『聞こうかなぁと思っていたけど、まぁいいか☆』とか『何となく聞きそびれてしまって…』という場合もありますが、今日はチャットレディの女性が『何となく気になるかも』と言う疑問に寄り添ってお答えして行きたいと思います✧♡

チャットレディagehaでお仕事をしていて何となく気になる疑問☆

Wongas-straight-talking-QnA

ライブチャットを始めたばかりの頃や長年勤めているとちょっとした些細な事が聞きづらかったりしますが、agehaならでわのよくある質問や疑問をまとめてお伝えします!!☆

①Q:1日2回(1度お給料を受取り再度出勤する)出勤しても大丈夫?

はい♪大丈夫です☆

agehaは24時間営業ですので、
1日に何回でも連絡1本で自由に出勤できます♪

②Q:agehaの近くにいて少し時間が出来たのでこれから行っても大丈夫?

はい♪大丈夫です☆ 『今から行きます!』でもOKです♪

素早く対応しております(*0ω0从*)!!☆

③Q:衣装は完備されてるけど、
コスプレはありますか?

はい♪ 多数ご用意しております☆

ご希望の方は遠慮なくスタッフに申し付け下さい♪

④Q:チャットルーム内での
持込み、飲食は大丈夫?

はい♪大丈夫です☆

チャットルーム内での休憩や飲食は自由です♪

当社に完備してある飲み物も飲み放題です☆

⑤Q:急に生理になっちゃった…

ナプキンやタンポンもご用意しております♪

女性スタッフがおりますのでお気軽に申し付け下さい♪

⑥Q:何か月や何年も出勤していなかったのですが、お仕事できますか?

はい♪もちろん大丈夫です☆

いつでもご来店お待ちしております♪

⑦Q:1度他社でお仕事をしてしまいましたが、またagehaでお仕事がしたいのですが大丈夫?

はい♪大丈夫ですよ☆

行きづらいと思ってしまいますが、agehaの従業員はいつでも歓迎していますので遠慮なく連絡下さいね☆(。◕ ∀ ◕。)

tukin

☆札幌チャットレディageha☆はチャットレディの皆さんに寄り添って『何となく気になった疑問』にいつでもお答えできる経験豊富なスタッフがいますので、お気軽に聞いてみて下さいね((Pq’v`★)゚+。♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード