☆男性がついついやってしまう時の心理☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性がついついやってしまう時の心理

2015年10月13日

PAK86_pokapoka20140321

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

みなさんにはついついやってしまう行動はありますでしょうか?

人間である以上、良くない事だとわかっていても
ついつい止められない事ってありますよね。。

×今の彼氏をついつい昔の元彼と比べてしまう

×罪悪感を感じながら夜中のおやつを食べてしまう

などなど

当然男性にもたくさんあって、
その中には女性には大きな声で言えない、
彼女なら見逃して欲しいという事がたくさんあります。

プライベートでは知っていて損は無いですし、
チャットレディのお仕事の最中では
さらに男性の心を掴むきっかけになりますので、
ぜひ参考にしてみてくださいませ☆

趣味にお金を費やしてしまう

lgi01a201404041200

男性は趣味に時間やお金を掛ける傾向にあります。

例えば、

パソコン、ゲーム、車、バイク、漫画、アニメ、釣り、ゴルフ、お酒、ギャンブル・・・

たくさんありあますが、共通の趣味でない限りは理解しがたい部分が多いと思います。

男性はその趣味に没頭している間は
彼女がちょっかいを出しても振り向かない時間です。

彼女である自分と趣味のどっちが大事なのか
問い詰めたくなる気持ちが沸いてしまうかもしれませんが、
趣味の最中の男性はとても集中しているので、
ちょっかいの声も雑音に聞こえてしまいます。

なのでよっぽどお給料を使い切る程でなければ大目に見てあげて、趣味が終わった後に声をかけてあげると良いでしょう♪

「ちゃんと待ってたんだよ♪」

「時間と私忘れすぎだよ♪」

「他の人に誘われちゃう所だったよ♪」

と追求する感じではなく明るくつっつく程度に言ってみると、男性は我に帰って今度からは気をつけようと思うはずです☆

言ってみればチャットに来るお客さんも、趣味を満喫している最中です☆

チャットに来ている間はあなた自身に没頭している最中です♪

仕事が忙しくて
デートをドタキャンしてしまう事

CON_munagura15102500

デートが大事な日であっても、仕事の方が急に入った予定だったとしても、男性は仕事よりデートを優先する事はなかなか出来ないものです。。。

でもそれは仕事の方が大事で、
デートをないがしろにしているわけではないのです。

デートの方が心の中の重要度が大きくても、男性が取る行動は一緒です。

女性はデートと仕事を並べて比べる事が出来ると思いますが、男性は比べる事すらされない方が大半です。

なので仕事と私のどっちが大事なのかと
定番の質問を投げ掛けてしまうのは逆効果です。

男性からするとその質問は、

自分の親と自分の子どもどっちが大事なの?

男と女はどちらが優れているの?

自分の体の脚と腕はどっちが大事なの?

というような答えの見つからない究極な質問に近いです。

彼女と出会えたのも、これからも楽しく過ごすのも、
仕事を頑張って収入を得ているからなので、
今後もこの楽しい生活を続ける基盤だと思っています。

なのでそこは理解して欲しいというのが本心です。

男性は仕事を片付けている間も埋め合わせは何にしようか、
怒らせただろうなとデートをドタキャンした事を気にかけています。

そんな時に「大事な仕事だから仕方ないもんね」と声を掛けてあげると、全て忘れて「許してくれた!」なんて思うわけではなく、本当に感謝して、「サプライズは何にしようかな?」なんて考えだすかもしれませんよ♪

チャットの予約、予定をしていたお客さんの男性も、
よくドタキャンっぽく来れなくなってしまいます。

そんな時にも同じように、「大事な予定が入ったんだよね♪大丈夫だからまた時間出来たら教えてね☆」とメールしてあげましょう♪

さらに、「今日は仕方ないから他の方探しちゃうよ~」みたいに言葉を付け足すと、男性は予定が落ち着いた後に何かモヤモヤとさせる嫉妬心をあおることが出来ます☆

ドタキャンした事を後悔してまた来てくれるかもしれませんよ♪

追求する事は簡単ですが、その先によりプラスにする事は出来ません。

腹が立つ時にぐっとこらえて一つ言葉をかけてあげると、
次は何倍増しのプラスになるんです☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード