チャットレディで新しい自分発見☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディで新しい自分発見☆

2015年7月19日

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!!

昨日は3連休初日という事もあって、
新規で面接にご来店の方、
すでに札幌チャットレディagehaでお仕事を始めている方、
多数ご来店頂きました♪

これからもさらに盛り上がること間違いなしですので、
みなさんお時間が出来ましたらぜひご来店くださいませ☆

チャットレディって
私に向いてる?

☆

チャットレディのお仕事が未経験の方は、チャットレディって自分に向いているのかどうか気になったりしませんか?

初めてなので当然ですね。

その思いはチャットレディのお仕事に限ったことではありません。

この分野の勉強は私に向いてるかな?
このスポーツは私に向いてるかな?
この趣味は私に向いてるかな?

向いているかどうかは挑戦してみてから考えるというアクティブな方もいると思いますが、新しいことに取り掛かる前はこんな気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

文系が得意な方は理系ではなく文系に進むでしょう。

短距離走に自信がある方は長距離走を選ばないですよね。

大抵のことは向き、不向きがあったりします。

最初はどちらかわからなくて始めてみて、あとになって何だか向いていない気がしてくるなんてこともあります。

その時には取り組んできた時間が無駄に感じてしまったり、
もう少し続けてみようかと葛藤したりするかもしれません。

何も無駄では無く、自分の経験になると思いますが、
苦労せず楽に済むならその方法も良いですよね♪

不得意も☆個性☆

☆

チャットレディは特別です。

向いている方はいますが、向いていない方はいません。

お話の話題が豊富
パソコンが得意
お化粧が上手
スタイルが自慢

これらがあれば向いてる方と言えるでしょう。

強み、アドバンテージになります♪

ですが、

お話が苦手
パソコンが不得意
お化粧は外出する時くらい
いろいろコンプレックスがある

たとえこれら全部当てはまったとしても、それは不向きにはならないんです。

誰にだって不得意、苦手分野はあるものです。

自分にとっては何てことなく普通に出来る部分が、
不得意だという他のチャットレディの方はたくさんいます。

そしてまた、不得意ということ自体が個性になって、
強みになることもあります。

まずは他の方にはない強みを見つけてみましょう。

自分自身がポジティブに思っている部分があれば簡単です。

なかなか見つからない場合は、
本当にこんなので良いの?という細かい部分でも良いです。

それがより自分らしさを強調します。

何かひとつみつけたら、相手にもわかるような説明の方法だけ準備しておきましょう。

そうしておけば、何か困った時にその話題で乗り切れちゃうと思います。

挨拶のきっかけにするのでも良いですし、
お話が途切れた時の新しい話題作りにもなります。

実はあなたが・・・☆彡
1番向いているかもしれません!!

移籍ボーナス

最初は1つの話題、強みだけでは心細くても、数回お話につなげている間に慣れてきて、いつの間にか話題は他のことにも膨らんだりしているはずです。

その時には他の自分自身の強みに気づきやすくなってきています。

そうなると最初は普通のチャットレディから始まっても、
すでに向いている女性になっていますよ☆

チャットレディのお仕事で見つけた自分自身の良い所、アピールポイントはせっかっくなのでプライベートでも活かして、お仕事しながら女子力アップにつなげてみてくださいね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード