実は男性もよく嫉妬しています。。。 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

実は男性もよく嫉妬しています。。。

2016年3月22日

キャプチャ1j

こんにちは(*´˘`*)☆彡
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

男性は浮気性で、一途という言葉が想像出来ないと思ってしまう時もあるかもしれません。。。

当然全ての男性がそうではないんですが、
実はどんなに浮気性な男性でも嫉妬する事があるんです☆

男性が1番嫉妬するきっかけは、
自分以外の男性の気配を感じた時です!!

これに尽きますね♪

そばにいて当然という時は熱が冷めていきやすいですが、いざ自分の前から居なくなってしまったり、奪われたりする可能性が出てきた時には敏感に反応します☆

それはただ彼の勘違いだったとしても同じなのです♪

でも男性が嫉妬しているのをあまり感じられないのは、
プライドが高いうえに不器用なので
上手くそれを伝えられないからです(*´つω・。)。。

うまく伝えられない時に、実は遠まわしに嫉妬を伝えたり、無意識に態度に出ていたりします♪

気になる男性、彼氏、
チャットレディのお仕事のお客さんに対してでも

嫉妬心のコントロール=夢中にさせるテクニックです☆

そこで今回は男性が嫉妬するポイントや嫉妬している時に出る行動パターンをお伝え致します(*゚ω`人)☆

急な不機嫌

キャプチャh

女性にもあるように、男性にも急にテンションがガタ落ちして不機嫌、無口になる時がありますよね。。

例えば、他の男性からメールやラインが来た時、街で男性に声を掛けられた時、元彼の話をした時等です!!

どれもわかりやすく、他の男性の話題を話した時、他の男性とコミュニケーションを取った直後です。。

一瞬、一言でも急に不機嫌になってしまう効果があります。

たった一瞬、一言「おはよう!」と言ってすれ違っただけの相手でも、さっきのは誰だ?仲がよさそうだけど自分がいない時はどんな関係なんだ?と心配し始めます。。

なので、男性が嫉妬して不機嫌、無口になったりしたらすぐに察知してあげて、もし話を続けてしまっていても早めに切り上げましょう!!☆

しつこく続けてしまうと嫉妬どころではなく、
怒らせてしまう可能性が高くなってしまいます。。。

嫉妬が強く怒ってしまった男性は、その時に怒る事もあれば、しばらく引きずって全く関係ない話題の時に些細な事で怒ったりするようになります。。。

やりすぎ注意です♪

たとえ挨拶だけでも、挨拶をする男性がいる、という事だけで彼に嫉妬させるポイントになるんです!!

逆に嫉妬させようとしてくる

キャプチャj

男性は大きい子どもです☆

「嫉妬させられてしまったから、嫉妬させてやる」と思って行動に出てきます(゜_゜>)

自分が嫉妬してしまったのと似た状況を作ろうとしたり、
知り合いの女性に食事や買い物に誘われたと言ってきたり、
他に仲の良い女性がいる雰囲気を出してきたりします☆

この時に男性が嫉妬しているのを感じたら、
ちゃんと嫉妬し返してあげましょう(*´ω`)っ♪

それできっとうまくいくはずです☆

テクニックは相手への思いやり

画像

恋愛のテクニック等を何となく良く思わなかったり、
実践しにくいと感じられる方もいるかもしれません。。。

そして自分を偽ったり背伸びする感覚で実践すると
気持ち悪く感じるという方もいるかもしれません。。。

ですが、相手との関係を良いものにする為に、
相手が求めている言葉を察してあげて、
声を掛けてあげる事は相手の為を思っての事です♪

それが間接的に恋愛などのいろいろなテクニックに繋がっているだけなのです(*´ω`*)☆

思いやりがあれば、相手が投げ掛けて欲しい言葉をかけてあげるのはとても自然な事です♪

なので知ったからには即実践!!です☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード