ダイエット中には絶対NGなコンビニ飯ランキング | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

×ダイエット中には絶対NGなコンビニ飯ランキング×

2016年7月30日

iStock_000004068393_Small

こんにちは♪(人´ω`*).。*
札幌チャットレディageha女性従業員の菊地です☆

夏は海やプールで水着になったり、キャミソールやショートパンツなど肌を露出する機会が多くなるので現在ダイエット中の女性は多いのではないでしょうか(*´˘`*)??

当社に在籍されているチャットレディの方々は、ベビードールを着てお仕事をされる方が多いのでプロポーションを気にしてダイエットをされてる方が多くいらっしゃいます☆

そこで日々様々な女性のお話を聞く中で皆さんダイエット中に特に気にしているのが【食事面】の事でした!!

ダイエットをするにあたってはもちろん運動なども大切ですが、一番簡単で手軽に出来るダイエットは食生活の改善や食事制限ですよね(*0ω0从*)☆

ですが、学校や仕事に加えてチャットレディのお仕事を副業でされている女性はやはり忙しいのでついつい食事はコンビニで買って済ませる女性が多いですよね!!

そして、夕方や深夜には小腹が空いてしまいコンビニのお菓子やデザートを食べてしまうなんて事もよくありますよね♪

そんなふらっと立ち寄ってしまう便利なコンビニですが、ダイエット中に最も行ってはいけない場所はコンビニなんだそうです(*´つω・。)・・・!!

今ではコンビニも進化していてダイエット中の人向けの食事も沢山あるのでコンビニの食時が全てダイエットに悪影響を及ぼすというわけではありません☆

ですが、ついつい誘惑に負けて食べてしまうとダイエットに悪影響を与えてしまう商品も沢山ありますので、今回はダイエット中に絶対買ってはいけない高カロリーの商品をランキング形式でご紹介させて頂きたいと思います!!♪

コンビニ飯ワースト1位
菓子パン

post_14176_orix

菓子パンは沢山の砂糖でコーティングされていたり、油で揚げているので基本的に高カロリーのものがほとんどです!!

特に菓子パンの中でも人気な【メロンパン】は、1つでおよそ400kcalと超高カロリーです( ;∀;)・・・。

さらにパンはお腹に溜まりにくくすぐにお腹が空いてしまうので、ダイエット中の女性には大敵な食べ物と覚えておきましょう!!

ダイエット中はなるべく菓子パンを食べるのは避けて、
比較的カロリーの低い【おにぎり】をチョイスしましょう☆

コンビニ飯ワースト2位
ホットスナック

K_030009

ホットスナックとはレジ周りにある揚げ物コーナーです!!

アメリカンドッグ・からあげ・コロッケetc・・・

見るからにのダイエットの敵ですね!!

こちらは1位の菓子パンよりも満腹感が満たされないわりに300~400kcalとかなり危険なカロリーです・・・。

どうしてもホットスナックを食べたい時は、パン粉や衣などがついてない【フランクフルト】や【焼き鳥】をチョイスしてお腹を落ち着かせましょう(*pωq*)!!☆

コンビニ飯ワースト3位
揚げ物&クリーム系スイーツ

intro_c-001

ドーナツ・大学芋などの揚げ物系スイーツや、シュークリーム・ロールケーキなどのクリーム系スイーツは油分や糖質が多いのでダイエット中は避けましょう!!

どうしても甘いスイーツが食べたい時は、低脂肪ヨーグルト・杏仁豆腐・フルーツゼリー・氷系の低カロリーアイス等を買うのがGOODです(*´ω`*)b☆

コンビニ飯ワースト4位
カップ焼きそば

20160707_2_01f

カップ焼きそばは≪汁≫がないため「カップ麺よりカローリが低い」と思われる方が多いですが、実はカップ焼きそばのほうが高カロリーなんです!!

カップ麺のカロリーが大体300~400kcalなのに対し、カップ焼きそばは500kcal越のものが多いんですΣ(・ω・ノ)ノ

カップ焼きそばは何故カロリーが高いかというと、スープがない分の満足感を補うために、カップ麺よりも麺の量を増量しているからなんです!!

意外にカップ麺とカップ焼きそばにはカロリーの差がありますので注意しましょう( ˘ω˘)☆

コンビニ飯ワースト5位
ガッツリ系弁当

Goowatch_b21354d308f0f0479702e39a8110df19

見るからにダイエット中に食べては危険なお弁当・・・。

高カロリーなのはわかっているのに、
お腹がペコペコだとついつい買ってしまいますよね!!

ですが、【とんかつ】や【焼き肉】などお肉を中心としたガッツリ系の弁当は1000kcal近くになる物もあるのでダイエット中の女性にとってはデンジャーな食事なんです(;_;)/

これにデザートや飲み物などをプラスすると、たった1食でダイエット中の目安となる1日の摂取カロリーを簡単に超えてしまう可能性があります・・・!!

なので、ボーリューム感が欲しい時にはガッツリ系のお弁当よりも比較的カロリーが抑えられる【うどん】や【パスタ】をチョイスしましょう(〃´∀`〃)☆

b_ornament_121_0L

本日はダイエット中には絶対食べてはNGなコンビニ飯をご紹介しましたがご参考にして頂けましたでしょうか?♪

当社agehaに在籍されている女性は休憩中等にコンビニに行かれる女性が多いので今回は【コンビニ飯】についてご紹介させて頂きました(*´ω`*)!!☆

ちょっと小腹が空いた時等に手軽に行けるコンビニですが、ダイエット中の女性はカロリーを気にしながら賢くメニューを選ぶようにしましょう♪

b_ornament_121_0L

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード