ハロウィン着替えはagehaで出来ます☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

ハロウィン着替えはagehaで出来ます☆

2016年10月3日

ハロウィン

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

10月に突入しましたので今年もあと2か月を切りました!!

少し前までは夏気分だったのに、
寒くなっていくのが早いですね(*pωq*)☆

そんな秋まっただ中の10月には大イベントがあります♪

【ハロウィン】です!!☆

仮装して参加する方は年々とても増えています♪

グループで仮装する方も多いと思いますので、そろそろ打ち合わを始めている方もいるのではないでしょうか♪

今年のハロウィンは何で攻めますか?

ポケモンGOの流行で、
今年の仮装にはポケモンが増えそうですね☆

本格的なゾンビやおもしろ路線の仮装もありますが、男子は毎年、大胆に仮装している女子が気になって仕方がありません(*ノ´ω`)ノ♪

意識するのは男性の視線だけでないかもしれませんが、キュート&セクシー路線で攻めるなら、女子の武器を最大限に使ってみんなを振り向かせちゃいましょう☆

男子が振り返るポイント☆

男子の注目を浴びるのはやっぱり露出の多さです(≧ω≦)b

imgrc0068122717

大胆に空いた胸元、sexyなミニスカートやスリットです☆

わかりやすいですね(^^;;

そんなに攻めるのはちょっと・・・という皆さんには、露出が少なくても男子がドキドキするポイントをお伝えします☆

ズバリ、レースです♪

2

隠されると気になるのも男子なんです☆

露出がほとんど無くても、背中や肩に素肌が覗けるレースの窓があるだけで、そこがずっと気になったりしています♪

その効果は抜群で、ショートパンツにレーススカートを合わせると、超ミニスカートと同じかそれ以上にドキドキしちゃう男子は結構多いんです(≧ω≦)b

男子を虜にするのは簡単です☆

大胆仮装で帰る夜道は危険です!

b58d23b888deda49ea8f

さて、皆さんは一大イベントが終わったその後は、どうやって帰るか考えていますか(*´I`*)?

もうちょっと余韻にひたって1人でも堂々と帰れるかもしれませんが、陽気になってしまった人や、間違ってしまっている人が声を掛けてくるかもしれません。。。

特に大胆な仮装をした方は注意してくださいっ(>_<)

実はそんな時に札幌チャットレディagehaは使えます☆

帰る前にagehaに寄って私服に着替えることもできます♪

ハロウィン当日はお仕事する各サイトでもハロウィンイベントが開催されますので、着替える前にそのままお仕事しちゃうことも出来ちゃいます☆

せっかくのハロウィン仮装を、
是非お客さんにも見せてあげてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード