出来たら『どっちも』選びたいのが本音ですね♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

出来たら『どっちも』選びたいのが本音ですね♪

2016年9月30日

young asian woman lifestyle image

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

皆さんは、どっちも選びたいのにどっちかしか選べない時はどうしますか(*´ω`)っ?

ものすごく悩む方もいれば、
気分で即決する方もいるかもしれません♪

いずれにしても出来る選択は限られています☆

1.頑張ってどっちか決める☆

2.思い切ってどっちも選ばない☆

3.何とかしてどっちも選ぶ☆

大半の方は1つ目になるのではないでしょうか?^^

2つ目の選択をする方は何か強い意志を感じます♪

3つ目は質問に対してはズルい選択肢ですね^^;

ですが、だいたいの方が1つ目を選びながら希望は3つ目という所ではないでしょうか?

その気持ち、全然欲張りじゃないですよ☆

今回のブログでは、【どっちも選ぶ方法】を考えてみたいと思います(≧∇≦)b♪

どっちか迷ったら『どっちも』選んじゃいましょう♪

eye

どっちも選ぶのが難しいのは、
やっぱり倍にお金がかかっちゃうからです(^^;;

お給料にしてもお小遣いにしても、毎月入ってくるお金はだいたい決まっていますので、大きい買い物をいくつもするわけにはなかなかいきませんよね。。。

どっちかしか選べないから選んだ方をより大事に出来るという考え方があるかもしれませんが、それは選べなかった時の自分への自己暗示で、どっちも選んだって大事にする人は大事にします(≧ω≦)b☆

欲しいお洋服が目の前に2つあっても買える余裕は1着分だったり、旅行先をディズニーとUSJですごく迷っちゃう時に、両方とも選べるんだったらどれだけ嬉しいでしょうか♪

今年の冬用に選んでいるコートが2つのうちから1つに選べなかったら、使い分けできるように両方買っちゃう☆

ディズニーとUSJで迷ったら、ディズニーに行った足でそのままUSJに行ってから帰ってくる☆

そう出来た時が片方しか選べない時よりもつまらないなんてことはありません!!

チャットレディのお仕事は『どっちも』選びたい方向きです☆

2a9e823ff67c41cec475fe2adf848e15460

「どっちか迷ったら、思い切ってどっちも選ぶ!!♪」

それを可能にするのが、ちょっと余分なお金です☆

普段の収入で余分にお金を貯める為には何かを犠牲にしなくてはいけませんので、そんな時にお手軽に稼げるチャットレディのお仕事を是非試してみてくださいませ♪

特に欲しい物や、やりたいことが決まっている方は
目標が決まっている分、さらにお仕事効率がアップします☆

短時間なのにたくさん稼げちゃうのは
『どっちも』が好きな皆さんなんです(*´˘`*)☆彡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード