芸能人に学ぶプロフィールで簡単お給料アップ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

芸能人に学ぶプロフィールで簡単お給料アップ♪

2017年4月21日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

チャットレディのお仕事は自分自身の宣伝用プロフィールを作成してからお仕事が始まります(∞*’ω`∞)ノ☆

実はそのプロフィールを活用すると、
簡単にお給料アップを後押し出来るんです!!♪

プロフィールの扱い方、書き方をパターン分けするとだいたい次の3つに分かれると思います(*ノ∪`*)⇩☆

①プロフィールはあまり意識していない

②とりあえずインスピレーションで埋める

③個性を表現する場所として自己紹介のイメージで書く

①より②、②より③の方が
プロフィールを活用していますね( ^ω^ )b♪

ですが、今回はここに④を提案したいと思います☆

④お客さんが好きな事だけ書く

です☆

これは芸能人のプロフィールによく用いられる手法です☆

芸能人もチャットレディと同じく、あくまでお仕事の一つで、お給料は知名度や人気が出るか出ないかに大きく左右されます♪

なのでプロフィールには本当の自分を消して視聴者が好む統計データを元に、ウケやすいキーワードのみで作る事があります(≧ω≦)b

新しく人気の方が出てきてしばらくすると、似たキャラ路線の方が増えてきたと感じる事はありませんか?

それが④の皆さんですね(*^^*)

ありのままの自分を紹介して注目を浴びれる程、個性の強い方は芸能界でも一握りですので、プロフィールを自己紹介に使ってアピールチャンスをロスしてしまうと感じる方は④を選びます♪

「そんなの自分を否定されているようで嫌だ!」と思う方もいるかもしれませんが、④の皆様は

○人気に繋がるチャンスであれば取り入れた者勝ち

○素の自分の事は身近な人にわかってもらえたらそれで良い

○芸能人は夢を与える仕事だからそれが正解

こんな感じで思っています♪

芸能人の皆様はプロとして徹しているという事に感心してしまいます(*´˘`*)☆

芸能人に学ぶプロフィールで
簡単お給料アップ♪

チャットレディバージョンの人気のプロフィールは札幌チャットレディagehaが統計を取っています♪

そのお給料に繋がる人気重視なプロフィールを意外と面倒な入力まで済ませてご準備致します☆

短時間でたくさん稼ぎたい!という皆様に簡単に稼げる準備をしているのが札幌チャットレディagehaです(*˘︶˘*).。.:*

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード