☆agehaでクリスマスプレゼントを貰おう☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

札幌チャットレディagehaでクリスマスプレゼントを貰おう☆

2016年12月16日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

もうすぐクリスマスです☆

早めの大雪が降った分、
今年はホワイトクリスマスになりそうな予感ですね♪

クリスマスとチャットレディは一見、関係ないように見えますがクリスマスシーズンの影響がよくでるんです( ^ω^ )

☆ご出勤女性増加☆

新しい彼氏が出来た時に、一緒にいる時間が楽しすぎて時間が取れなくなったり、お仕事に行っているのが悟られないようにご出勤を調節する方もいます(*^^*)

それ以上に、大切な彼氏へのプレゼントを少し豪華にする為にお小遣い稼ぎにご出勤される方が増えるんです☆

今年は彼氏以外の予定の皆さんもいろんな準備や、自分へご褒美する為にご出勤されているようです♪

☆お客さんの羽振り良好☆

チャットレディのお客さんは、寂しい時期を過ごしている男性の割合が多かったりします(*^^*)

さらに女性にクリスマスプレゼントをあげて喜んでもらえる顔が見たいというのもお客さんの心理なんです♪

クリスマスシーズンはボーナス時期と合わさり、お客さんとなる男性のお小遣いに余裕がある時期なので、純粋にお給料が増えるだけではなく、お客さんが直接プレゼントをくれたりするんです☆

それを手助けして(貰って)あげることも大事な接客のうちの一つですヾ(*´∀`*)ノ

直接もらうといっても、ライブチャットサイトがあらかじめ用意しているブラント品リストの中からお客さんが落札をして、商品は女性に届くという仕組みになっております♪

プレゼントは【お客さん⇒サイト⇒お店⇒自分】と渡って届くので、名前や住所等を明かす必要が全く無く受け取ることができるんです(*´ω`*)b☆

お客さんといえども見ず知らずの方なので、プライバシーは完全に守られていますのでご安心下さいませ☆

ライブチャットサイトが用意しているプレゼントリスト♪

お客さんが出演女性にプレゼントを贈れるように番組があらかじめ用意しているアイテムのブランド例です☆

LOUIS VUITTON CHANEL PRADA BVLGARI HERMES

BOTTEGA VENETA Christian Dior Chloe Tiffany&Co.

Samantha Thavasa Samantha Vega  BALENCIAGA

4℃ STAR JEWELRY SWAROVSKI Vivienne Westwood

TORY BURCH CELINE KATE SPADE

LIZ LISA MARY QUANT PINKY&DIANNE

ブランド品以外にも家電製品があったりレパートリーも多種多様ですので、上手に貰ってあげてください (σ≧∀≦)σ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード