年上男性って簡単♪コミュニケーションのコツ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

年上男性って簡単♪コミュニケーションのコツ☆

2016年11月15日

男性が好きな仕草

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

チャットレディのお客さんは30代~50代くらいの方なので自分のお父さん以上の年齢の男性とお話することも多いと思います(m*´∀`)m♪

そこで今回は、お客さんの大半を占める年上男性とのコミュニケーションのコツをお伝えしていきます☆

年上男性には
尊敬していることを伝える☆

img_01

男性は女性よりも年齢的なコンプレックスは少なく、むしろ年齢を重ねることで増した魅力を認めてもらいたい願望があります(∞*’ω`∞)ノ♪

なので年齢を重ねたことによる余裕や落ち着きなどの成熟度を褒めてあげると男性としての価値を強く感じます☆

年下女性からの尊敬の言葉を嫌がる男性などいません♪

落ち着いた口調や、声のトーン、仕草なんかも褒められると意外と喜ぶポイントだったりしています(*^^*)

ジェネレーションギャップを
否定しない!!

会話が弾まない

ジェネレーションギャップは時代遅れの感覚で良いイメージはないと思いますが、年齢差から出る価値観のズレです☆

そもそも女性と男性の差から出る価値観のズレや、同性同年代の友達同士でも当たり前のように価値観のズレは存在しますよね(*´ω`)っ!!

価値観がぴったり合うということの方が奇跡に近いといえるかもしれません☆

価値観のズレを自分だけが合わせるのは大変なので、「そんな考え方もあるんだ!」「それも良い物だね☆」と楽しんじゃうのがコツです(≧∇≦)

予備知識持っておく

YUKA150912596015

古い時代の流行や、男性が好む話題や趣味などの予備知識があると会話はスムーズに進みます(*´˘`*)b☆

男性は知識を人に教えたい欲求があるので、男性の方が物知りの設定で会話をしてあげるのがコツです♪

知らないことは相づち感覚で質問すれば良いのです♪

何も知らなすぎるのも話す気が湧いてこないかもしれませんので、話がなんとなく通じる程度の予備知識があれば十分で、知りすぎている必要はありません☆

物知りだということを褒めてあげると、表面には出さなくても内心はとても鼻が高くなっています(*^^*)

1つ1つはそれほど難しいものではないかもしれませんが、ちょっと意識するだけで年上男性扱い上級者になれます☆

年上男性とのコミュニケーションが上手くいくと、大きい見返りがあるケースが増えるのもポイントです (σ≧∀≦)σ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード