男って。。。とため息が出る時の男性心理☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男って・・・とため息が出る時の男性心理☆

2016年9月6日

早口

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

女性の皆さんは日々自分磨き、女子力アップを目指していると思います((Pq’v`★)゚+。☆

女性同士はちょっとした変化にも敏感に気づくと思いますが、前髪を切っても、マツエクを付けても、ネイルに行っても男性はなかなか気づかないですよねっ!!

誰に見せる為とか、注目を浴びる為とかではなくっても、身近な人や大切な人くらいは気づいて欲しいものですよね☆

そんな時、

『気づいてもらえなかったぁ。。。』

『私の事あんまり見てないんだぁ・・・』

『ほんっと鈍すぎ!』

と心を乱してはいけません!!

鈍感男性なりに思っていること

54678cbcfcd6a16043543a15c98612ea-600x400

なぜこうも鈍感な男性が多いのかというと、もともと男性心理には「雰囲気が変わっても中身は変わらない」という感覚があるからなんです☆

些細な変化を察知する感覚が後回しになっているので、よっぽど大きい変化ではないと鈍くて気づかないでしょう(^^;;

ですが、=興味が無いということではありません♪

「外見が変わることよりも大事なことがある!」とも思っているんです☆

目の前の女性がかわいらしくなることは当然に嬉しいことなのですが、最も嬉しかったり大事なことは、お互いに時間を共有して会えているということなんです( ^ω^ )

男性はバレバレのブリっ子に弱い

d99815af9d2ba9a9fb35e058e6c7f200_s

女性同士だと「あの子はブリっ子してるなぁ」と簡単に見抜けると思いますが、デレっとしている男性に対しては「ブリっ子演技もわからないの?」と思うことはありますよね!!

男って単純ですね(^^;;

ですが、チャットレディのお仕事では男性の単純な性格を上手く使って関係を良く保っている成功例が多いことも事実です☆

たとえ演技だとわかっていたとしても、他の人ではなく自分にしてくれているということが嬉しくて、ついついデレっとしてしまうんです(^^;;

男性は「演技」と言えば聞こえは悪いかもしれませんが、男性心理では男性の気分を上げる為の「演出」であって、女子力のうちの1つと捉えるようですね♪

女性同士間ではウケの悪いブリっ子でも、
チャットレディのお仕事中は一切関係ありません☆

日頃は使う機会なんてない!

自分がブリっ子するなんて想像するだけでヤダ!

でも自分の新しい発見も気になる♪

という皆様はチャットレディのお仕事を実験に使えますよ♪

チャットレディのお仕事は女子力アップの材料です☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード