☆ファン(常連)のお客さんを増やすのコツ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ファン(常連)のお客さんを増やすのコツ☆

2016年11月5日

もてる女性

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

ライブチャットのお仕事は、多くの女性が知っている通り、短時間で高収入なお仕事ですヾ(*´∀`*)ノ☆

さらに、アイドルと同じように、
ファンの方が増えるともっと稼ぎやすくなります♪

ファン作りの為のお手軽ツールにメール機能があります☆

チャットでお話ししていない男性とやり取りする際は、サイト内専用メールでやり取りすることになります♪

メールを駆使すると、ファンになってくれるお客さんが増える=お給料効率が格段にアップします(pq*´∀゚)☆

メールの使い方は、

●チャットが終わった後のお礼メール

●お仕事を始める前の今日もあなたに会いたいメール

●今度いつ会えるか打ち合わせをするアポ取りメール

の3つです☆

手を焼いた分、お給料として見返りになるのがチャットレディの良い所です( ^ω^ )b♪

今回は知っておくと得をする、
簡単なメールテクニックをお伝え致します☆

☆無難なメール脱却☆

18196904_480x360

お客さんにメールを送る場合、まだ相手がどんな人かわからなかったり、失礼が無いように無難な内容にまとめる方は多いと思います(∞*’ω`∞)ノ

礼儀正しい女性や、お客さん思いな女性の中にはこのタイプの女性の割合が多いようです♪

無難な内容のメールを送る事は決して悪いことではありませんが、チャットレディはお仕事なので、商売という視点から見ると少しもったいない気がします(>_<)!!

女性からすると1人のお客さんは、多くのお客さんの中の1人であって、正直な所、明日になれば誰が誰だったかわかりませんよね(^^;;

意外かもしれませんが、お客さんにとっても女性のメールは何十人もの女性から届いている中の1通です!!

しかも女性1人につき何通も送っている場合もあります!!

なので無難な内容のメールほど、その中に埋もれてしまう可能性が高くなってしまうんです。。。

1ヵ所だけでも良いので男性の気を引くポイントや目立つポイントを作るようにイメージしてみましょう(pq*´∀゚)♪

☆件名は意外と重要☆

3b7be77ff8caee2c2ee50383aba55147_s

せっかく送った自分のメールが他のメールに埋もれないようにする簡単テックニックの第一歩は【件名】です☆

メールボックスを開いたお客さんは、【件名】だけは目を通します(*´˘`*)b♪

【件名】を見た後、「その後は??」と思わせる内容にすることがコツです!!☆

例えば、

「本当は○○さんに伝えたいことがあるんです!」

なんて入れておくだけで、何??と思わせる効果があります☆

本文に力を入れると限度が無いですが、【件名】は頑張ったって1行です(*ノ´ω`)ノ♪

件名はたった1行で注目度アップのポイントです☆

皆さんが過去にお客さんに送った件名を確認してみて、

「今日はありがとうございました」

「こんにちは」

「Re:Re:Re:」

これらが多い方はさっそく実践してみてください☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード