芸能人の月収VSチャットレディの月収 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

芸能人の月収VSチャットレディの月収

2015年9月8日

謎の多い芸能人のお給料

☆

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

世の中のいろいろな職種がありますが、
実際の所、どれくらい稼いでるの(*´I`*)?と
気になる職種は多くありますよね。

多くの謎があるのが、芸能人のお給料ではないでしょうか?

テレビで芸能人のお給料の話になっても、
結局の所いくらかと発表することなんてまずありません。

まだ月収が10万円にも満たない芸人がネタでバラされてしまった、なんてこがあったとしても、本当に知りたいのは、自分が注目している人だったり、たくさん稼いでいる人のお給料でしょう。

スポーツ選手のお給料は公になっているのに、芸能人のお給料は何かと隠されてしまうのはもどかしい気持ちになります。

どうしても知りたいわけでもないし、
わからなかったらわからなかったで良いですが・・・

教えてくれても良いですよね^^

つい先日のテレビの放送で。。。

main2

つい先日、TBS「旅ずきんちゃん」という番組が放送されました。

そこで元モーニング娘。の矢口真里さん、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子、グラビアアイドルのおのののかさんが出演して、白鳥久美子さんの先月の月収を基準に矢口真里さんとおのののかさんの月収がどれくらいか発表されました。

矢口真里さんと言えば、世間をお騒がせした後に自宅に引きこもり、仕事は一時激減したはずです。

それでも最近は徐々に復活の兆しを見せ始め、
テレビで見る機会は多くなってきています。

この調子だと見事なV字復活と言われはじめるかもしれません。

そんな矢口真里さんの月収となれば、
気になる方もいるのではないでしょうか?

番組内容はでボルダリングという、岩の壁等を素手で登っていく競技をして、途中で落下してしまった時は先月の自分の月収を叫びながら落ちるというものでした。

当然最初は芸人である白鳥久美子さんが挑戦して
「54万円」と叫んで落下しました。

おのののかさんが続いて挑戦し、しっかり落下したのですが、そこはモヤモヤの種になるピーが入ってしまいました。

ですが、白鳥久美子さんよりは少ないようでした。

最後は矢口真里さんです。

流れ通り落下して叫ぶ所までいきましたが、
おのののかさん同様、ピーが入ってしまいます。

ところが、それを聞いた残りの2人が揃って「いーなーぁ」

続けて白鳥久美子さんが「桁が違うよ」とポツリ。

現在の矢口真里さんの月収は100万円以上が濃厚となりました。

幅は900万円台まであるので、どの辺りかはわかりませんが、さすがという所なのでしょうか。

手が届かない程稼いでいる芸能人ってほんの一握り

芸能人の月収がどんな風に決まっているのかは不明な部分が多いですが、若手女性芸人の中ではテレビの露出の多い白鳥久美子さんで54万円、知名度はしっかりあるおののおかさんでそれ以下の仮に40万円くらい?だったとして、特にチャットレディでお仕事している方の中には矢口真里さんの給料を含めても「そんなもんなんだぁ」と感じる方もいるでしょう。

上には上がいて、3人もまだまだ上を目指している最中だと思いますが、3人ですらもっと多い金額をもらっていると思ったという印象を持つ方もいるでしょう。

この辺りの月収では、札幌チャットレディagehaでお仕事している女性はもらっている方が多いです。

それは毎日、1日中常勤しているわけではなく、
本職と掛け持ちしながらという方もいます。

チャットレディのお給料は
芸能人のお給料を
超えちゃうみたいです♪

cc-library01000976543qx1

芸能人のみなさんは数多くの苦労をしていて、数年、中には十数年の下済みを経てようやくそこにたどり着いていて、それをまたこれからも継続してさらに上を目指しているのだと思います。

それはすごく大事な事なので、何一つ無駄ではないですが、札幌チャットレディagehaにご来店の女性は、本職や学校と掛け持ちしながら芸能人並のお給料を実現しています。

お仕事毎に大変な部分はあるでしょうが、チャットレディのお仕事はどんな方も簡単に始められるお仕事です☆

辛い思いもして数年必死に頑張った結果の芸能人のお給料に、札幌チャットレディagehaでご来店の女性は今月から狙う事が出来ます。

芸能人が夢のあるお仕事なら、チャットレディのお仕事は、芸能人になるより簡単に夢を叶えられるお仕事と言えるかもしれません。

しっかり稼ぎたい方も、空いた時間にちょこちょこ稼ぎたい方も、札幌チャットレディagehaはみなさんのご要望に完全にお応え出来ます。

みなさんもチャットレディを始めて、
芸能人のような生活を体験してみませんか?

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード