男性が恋に落ちる魔法♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が恋に落ちる魔法♪

2016年2月13日

f2e4c1de8902c6cd73d74286f30157a2

こんにちは(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

☆札幌チャットレディーageha☆女性従業員の斉藤です♪

今日はバレンタインですね~(。→∀←。)

皆さんも本命や、義理チョコ、友チョコと
準備されている方も多いのではないでしょうか♥

今日は本命の彼と距離を縮める方法♪
恋愛に必要不可欠な
『3つのing』を紹介したいと思います(◕ω◕✾)

признание в любви

なんとなく耳にしたことのあるこの言葉、
実はこの3つさえモノにできれば、
より一層素敵な恋愛をすることができるのです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

片想いの相手を振り向かせることも、中々好きな人ができない人も気になる異性を作ることが出来ますよლ(╹◡╹ლ)

『3つのing』って何??

340404_20160212140737-4_576

それは、
①タイミング(timing)
②フィーリング(feeling)
③ハプニング(happening)

パッと聞いて何となく理解出来ても、
改めて考えてみると深いですよね!?ヾ(◕ 。 ◕ღ)

①タイミング(timing)

・知り合うタイミング・出会うタイミング・仲良くなる時期・誘うタイミング・会話のタイミングなどなど…

その時、その一瞬がタイミングを掴む最大のポイントになります♥ヾ(*´∀`*)ノ

②Feeling(フィーリング)

・相性・居心地が良い・波長が合う・ソリが合う・雰囲気がいい・価値観が合う

共通点が多いほど会話は弾むものです♪

特に、初めからこの人とは似たものを感じるな…という人より、「自分とは合わなそうだな」と感じる相手との共通点が見つかると、そのギャップにうれしさが倍増したりしますよね(*・ω・*)

フィーリングが合わなくては会話も楽しめない…のは確かです。。。

相手の意見に対し、「私もそう!」という同調を示してみるのもいいと思います♪

③ Happening(ハプニング)

思いがけないことが起こった時に、二人の距離は一気に縮まります♥(。→‿ฺ←。)
・誕生日が同じ・出身地が同じ・行きつけのお店が一緒だった・共通の友人がいたり…

さりげないハプニングは日常に転がっていたりしますよねヾ(◕ 。 ◕ღ)

 

この3つの要素をうまくコントロールすることで恋愛がもっと盛り上がり、相手の心を掴む事ができますよ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

男性の心理でもタイミング、フィーリングはかなり重要なポイントになるそうです♪

チャットのお仕事に是非活用してみて下さいね♥

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード